こんにちは♡

引き寄せリアリストERIですハイヒール
 
「過剰な」反応と「良さ」への執着♡
 
image
 
 
今日は、2つの本質的な注意喚起を書きたいと思います。
 
 

1、叶えたい理由が
何かを良くしたいって気持ち。

2、現実が変わった時の過剰な喜び
 
 


 
1、叶えたい理由が
〇〇を良くしたいから
 

 
 
叶えるためには
※ 波動を高くした方がいい
※ 意識を拡大した方がいい
※ 宇宙と仲良くなった方がいい

と聞いて
一生懸命、自分と向き合って整え
エネルギーや波動を気にしている方も多いと思うんですが
 

何かを良くしたいために向き合っても
「それがないのはだめなこと」という
反対の認識があなたの中にあります。
 
 
 
それが否定のエネルギーそのもの
 
 


 
ゆめみる宝石例えば、



生活を良くしたいからお金が欲しい。
と思うのは

 
今現在の生活は自分にとって
嫌な状況だ。
 
という認識が裏に隠れています。
 
 


この時、生活を良くしたいから
じゃぁお金が入るように願おう!
とするのではなく、
 
 

まずは、
私は今の生活が
嫌だと感じているんだ。
と認識することが大事です。
 
 
 

そこで、何が嫌か?考えると
Aさんは書いたいもの買ってるのに
自由なお金がない自分は悲しい気がする。とか
 
 
一生懸命働いてるのに
どうして私にはお金がないんだろう?
あれもこれも買いたいのに。とか出てきます。
 
 
 

ここで、

※ 自由なお金がないと感じてしまってる自分
※ お金がないと思ってしまってる自分
※ 書いたいものが買えてないと
思ってしまってる自分


に対して


ダメなやつ。
と捉えないことが大事ですチュー
 
 


 
お金のことに限らず、全てですが、
今のあなたの状況は
あなたのせいではないです。
 
 
あなたの何かが悪くて
今の状況になったのではありません。
 
 

今の現実が気に入らないな。
っていうのはOKなんです。
 

気に入らないなら
気に入る内容で今度は創ろーう!
とすればいいだけなので♡
 
 

 
ただ、気に入らない現実になってしまったことを
自分のせいにしないこと。
 


あなたの何かがいけなくて
今の現実になったわけじゃありません。
その自己否定が一番いらない。
 


 
自分のせいで現実がこうなった。
というのは結局、


気に入った現実になったら
自分を認めたり、褒めたり、
肯定出来るから(*^_^*)という理由になります。
 
 

ただただ、自分を好きになりたいから
結局これが望みなわけです。
 


 
だったら初めからその自己否定やめちゃおうよ!
そうしたら最終的に欲しいものを
手に入れてるじゃん♡ってなる。
 
 


 
そこに気づくヒントが
何かを良くしたい!って思いから出た願い
に詰まってるんですゆめみる宝石
 
 


{4B9671A1-49BF-4DC3-AF11-AB1F735C2AC5}

 
 
内面的な変化もそうです。
波動を高くしたい!には
波動が低いのはダメという裏が隠れています。
 

 
 
今の波動が低い自分はダメ!
と認識したまま

いくら波動を高くしたくても
スタートの思いが二元論から始まって入るので
統合された波動域にはならないのです。
 


 
波動が低い私だっていい。と
(本当に低いかどうかではなく)
まずは認めることが
実際に軽くなる、という状態です。
 
 

(※ 高くなきゃ!と思っている前提での、
低い私だっていい。です。
高かろうが低かろうがいい!でいいから拍手




良くしたい。の裏には
悪い(ダメ)がある。
 

その、二つの行き来をしていることに
まずは気づくと次の真ん中が見えてきます(*^_^*)
 
 
image
 
 
 
2、現実が変わった時の過剰な喜び
 


 
自分が二元論ゾーンにいて、
三次元にスッポリ入ってるなと
見つけやすいヒントがもう一つあります乙女のトキメキ
 
 

 
それは現実的が動いた時。
 
 
 
何か願いがあったとして
それに関連したことが現実で起こる。
シンクロが起きた時とかねダイヤモンド
 
 


この時、異様なほど喜ぶ人がいます。
 
 
〇〇なことが起きたんです!
やっぱり大丈夫なんだと感じました!
ちゃんと願いは届いてるってわかりました!
このままどんどんいっちゃいますー!
スゴイスゴイ、ワー!!!
 
 
と、

 
 
本当の喜びならいいのですが
過剰な喜びの裏には
叶わなかったらどうしよう。
が隠れています。
 
 
 
だから、現実が動いたり
シンクロによって、
叶うことを確かめたい。
 
 

 
前もどこかの記事で書きましたが
本当に叶う時の状態って
わー!なった!なった!と
反応としてはなりますが


内面としては
「まー、そうなるよね、分かってた分かってた」
という感覚の方があると思います。
 
 

三次元への物質化の仕方に
あーそうくるの?まじかー!みたいな
“お楽しみ” はあると思いますが
現実に現れるには、
自分の中身が先にそうなっているのだから(*^_^*)



 
 
で、
シンクロでこうやって過剰に喜んでいると
そのあとぐん!と落ちることが多いです。
 

ジェットコースターだって
上がったら落ちますよね。
 
 
過剰に上がった分だけ
過剰に落ちるんです。笑
 
(正確にはそうやって感じてしまうんです)
 
 
 
なので、過剰に一喜一憂しないというのが
大事だったりするぽってりフラワー
 
 


 
悲しいほうに引っ張られない。
を意識する人は多いと思いますが
嬉しいほうに過剰に引っ張られる時も
その裏にはどんな気持ちが隠れているのかを
探ってみるのがいいです☆
 
 

 
(嬉しいことはナチュラルに
小躍りするくらいはしますけどね!笑)
 
 
 
 
こうして、自分の反応から
自分がまだ持ってしまっている
自己否定やコテコテの三次元思考に気づき
手放していくことをしてみてねラブラブ
 
 
 
image
 
 

 
現実を楽しむために地球にやってきましたけど
叶うか叶わないかハラハラドキドキして
楽しむ時代は終わって
地球パークも進化しています。
 
 
 
気付きを楽しめ、
“重さ” を知っていた分 “軽さ” をより
感じられる仕様です乙女のトキメキ
 
 
 
宇宙の中でも大人気の
アセンションを楽しめるパークです。
 
 
 
あなたの中の重さ見つけゲームを
進めてみてください♡
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 


================

照れ 募集ご案内 照れ

================



ハートチャクラを浄化し

愛と真実に出会う

ハートのお掃除ヒーリングはこちら♡



===============



地球への絶望を癒すヒーリング♡

生きやすくなります(*^_^*)

詳細はこちら♡



===============