こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

募集♡ハートのお掃除ヒーリング♡

{AF1FC61C-7168-4ED9-9F12-41AE625DFB14}


あなたのハートは愛の通り道♡
それなのに、
様々な傷が溜まってしまう場所でもあるの。




パートナーとも、
ハートで繋がっています。


{F0DC5462-4280-4CF2-B863-A47154B0BF67}




そして宇宙と繋がっている場所も
このハートの奥


{2130560B-A04B-4FBD-BF69-F96BE1820C47}




でもね、
自分のハートに見たくないもの、
触れたくないものがあると
自分自身がハートにアクセスすることを避ける



しまい込まれた傷や感情の波動が影響力を持ったままでは
軽くなりたいのに重りをつけているようなもの。



傷や感情を抜けてハートに繋がる、
そこにある愛や真実にアクセス出来るように。




溜め込んだ傷や感情を
一つずつ癒していたら正直キリがない!
いろいろ間に合わない!



そんな細かいことはせず、
しまい込まれた傷や感情の波動を
愛の波動と融合させ、
そこを通り抜けて奥にある愛と真実に
到達出来るようエネルギーで融合&誘導します☆




{5D22AE76-BFCC-407A-BE2B-BE859E6C8025}




簡単にいうと今までは奥に行くのに
道中にある障害物を一つずつ退かして
道を開け進んでいたけど



愛の波動と融合させて
ちょっと道を整理して
それらが愛と真実に向かう花道のように、
トンネルかのように
奥へアクセス出来るようにしていきますラブラブ





名前は分かりやすく、
お掃除ヒーリングとなってますが、
ハートチャクラに繋がることを受け入れ、
愛と真実への繋がりを作り、
愛と真実を受け入れる♡

そんな感じです おいでラブラブ





ご料金♡

▷ 5,555円
4日間受け取れます。



▷12,222円
1回あたりのエネルギー量が多いのと
7日間受け取れます。



溜め込んだ量により、
必要なエネルギー量が違うので
ご自身で決めてくださいね(*^_^*)




上記はハートチャクラへのアプローチですが
第1〜第7チャクラ全ての浄化、クリアリングをしたい方は
プラス3,000円でお付けします☆
(これのみ、はありません。)






締め切りは、7月末まで。
振り込みか、カード決済(手数料5%)




地球の絶望ヒーリングもですが
8月に向け内側を整えよう!です照れ



気になる方は
今せずいつするの、!です。笑




変化を怖がらず、変わりどき!笑





自分が幸せへ変わること
豊かの扉を開くこと
愛に繋がることに許可を出してくださいね♡





ご連絡はこちらまで下矢印

友だち追加







いつもありがとう♡






================

照れ 募集ご案内 照れ

================



地球への絶望を癒すヒーリング♡

生きやすくなります(*^_^*)

詳細はこちら♡



===============



豊かさと愛がが開く♡
お金メールセッション♡


===============