こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

地球への絶望を癒すヒーリング♡

{B08DDB48-7FAF-4C2E-BCF7-6FB28CA24C94}


生きにくいなと思って生きてきた方
このブログを読んでくれている中には
思い当たる方いらっしゃるんじゃないかな
と感じます照れ



私自身はね、
そこまで生きにくい自覚はしてなかった。


だけれど向き合っていく中で
すっごく生きにくさを感じていて
でも、それに気付いちゃったら
地球にいなきゃいけないのに
やってられないから、、
気付かないように気付かないように
してたんだ。って気付いた。




地球に絶望していたの。




この重い人たちなに。って




なんで自分のことばかり?
なんで人が一番えらいの?

なんで人を傷つけるようなこと
平気でするの?

なんでみんなそんなに冷たいの?って






そして、長年地球に転生する中で
その世界から自分を守らなきゃっていう
防衛というなの分離を
自分に身につけてしまった。




{14F23A8F-2365-41AE-BC98-76CFA802C4EB}



女性性を解放する
自己表現をする
ハートを開く



どれも私の場合、
地球は野蛮だから気を付けないと
開いてちゃ危ないよ、傷つくよ
という意識が生きにくさの自覚の
何十倍も強くあって
固く閉じていたことに気付いてね。





地球に来たくて来たのに
感じる絶望




なので同じような方にも、
ヒーリングを送りたいと思います♡



生きにくさ、
こんなところに来ちゃった、、帰りたい
っていう絶望さ

をハッキリ実感している方はもちろん




私のように、あまり自覚して来なかった方も、、

この内容が気になるなら、、
奥に眠っているのかもしれません。
そこを癒していく♡




ご料金

ガーベラプチヒーリング 
5,555円


ガーベラ絶望へ光を届け、癒していきます。
8,888円



ガーベラ個別にがっつりと。メッセージ付
数回受け取れます。
15,000円



(金額によって、エネルギーの量が違います。
届く範囲や深さ、絶望の固まり具合などで
選んでください♡)




振り込みか、カード払い
(カードの際は5%手数料負担)


☆お支払い後の返金キャンセルは出来かねます。
☆どなたでも、受け取れます(*^_^*)





ご連絡はこちらまで下矢印

友だち追加



よろしくお願いします♡