こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

“豊かさ” と “愛” が開く♡
お金メールセッション♡

{20FCDE8E-778B-4138-B42A-3FDD7E5098D7}


たくさんの人に受けてほしい♡
お金を好きになろう♡


満を持して♡
お金をメインに扱うメニューですラブラブ



もちろんだけど、、
一般的なお金の儲け方や
お金のレクチャーをする訳ではありません♡



お金はエネルギー
愛が具現化したものがお金
 

あなたがお金を好きになればいいんです♡



「お金大好きだけど入ってこない!!」
って人ほどおすすめですラブラブ



あなたがお金を好きになる♡って
お金が好きっていう、
エネルギーが出ているってことだからね札束乙女のトキメキ




メールセッションで、
お金大好き♡相思相愛になってもらいたいな
と思います(*^_^*)





お金と相思相愛は
難しいことじゃない♡


お金と相思相愛になるのは簡単です拍手
なぜなら「お金さんが好きな人」って
決まっているから、、(*^_^*)



その仕組みさえ知っていれば、、ぽってりフラワー



引き寄せも、宇宙の真理も
この世界や地球、現実創造の仕組みを知っていれば
使いこなせます☆



でも、学校教育では教えてくれない、、
お金の仕組みもです。



三次元的な仕組みじゃないよ!
本当のお金の仕組みですゆめみる宝石



で、実は愛の仕組みでもあります。



ルールを知れば、
あとはルールに則るだけ♡



もちろん高次ルールなので
ルールって言葉を使ってますが
制限や縛りで苦しむようなことではありません照れ








お金の流れを調整することは
内面を調整するのと一緒♡


 
お金のメニューを出そうと思った理由の
1番はこれです!



お金の流れを調整することは
内面を調整するのと一緒♡



実は、お金をメインに学ばなくても
自愛や自己対話をして
自分と向き合っていれば、、


お金の流れは良くなります。



ただ、その内面を整えるがなかなか
難しかったり、悪戦苦闘する人もいる。




で、お金ってエネルギーだから
双方から影響を及ぼせるのね。



内面のエネルギーを整えて
エネルギーの現実(物質)的存在である
お金の流れを良くするか



エネルギーの現実(物質)的存在である
お金の流れを整えて
内面のエネルギーもクリアになっていくか




アプローチが違うだけで
自分に愛を流す♡
エネルギーをクリアにしていく♡
という意味では同じだと思いますガーベラ




お金を学ぶは、愛を学ぶと一緒だし
お金と向き合うは愛と向き合うと同じなのだ!





現実的アプローチだから
分かりやすい♡


内面と向き合う場合は
たくさん自己対話して、
たくさん自分を見つめて、、

それでも本音が分からない。
自分の声が分からない。


出来てるか分からない!
と、なりがち。



お金側から整えるときは、
ザ!実践です。


実践したくない人は、
受けないようお願いしたいのですが



現実的アプローチなので
内向的に向き合うよりも、
お金の使い方から全て
実践的に向き合ってもらいます。



そのための思考などは
ちゃんとお伝えするけど、

知識を知ったところで
やらなければ変わりません。




ただ、具体的に、現実的に、
何をどうしたらいいかが分かるので
分からない!ってことはなくて


やれば、やるだけ♡
変わっていきます(*^_^*)



具体的にどうすればいいのか?
はっきり分かるのがやりやすいところ
だと思います。








メールセッション詳細♡


詳細のプログラムは
お申込み後に流れをご案内しますが
基本は週1ペースで2ヶ月目安です。


その方の現在の状況やマインド、
お金へのエネルギー次第で段階は違いますが
今週はこうしてみて!
というアドバイスを出して実践してもらう。
そんな感じです。


実際しなければ、翌週に持ち越しです。
無理難題を出すわけではないので、
2か月チャレンジだと思って
有効に過ごしてもらいたいなと思います照れ







ご料金♡
▷ 2か月 35,000円
▷ 3か月 50,000円


LINEでのやり取りです。





☆初回モニター価格ですので、ぜひどうぞ♡
☆振込か、クレジットカード支払い
(クレジットカードの場合は手数料5%ご負担)
☆振込後、返金を伴うキャンセル不可





お金を含め愛を循環したい♡
愛ベースでのお金との向き合いですので
奪う気持ちでお金を得たい!って人は
ご遠慮ください〜(*^_^*)





☆もっとお金の循環をあげたいひと
☆お金の仕組みを知りたいひと
☆もっとお金の出入りを大きくしたいひと
☆お金を好いて、好かれたいひと
☆豊かさの秘密を知りたいひと
☆ツインレイで、お金との向き合いをしてるひと
☆自分で仕事(魂起業)したいひと
☆愛を学びたいひと



おすすめです♡



わたしね、金脈も人脈も、同じだと思うんです。
で、金脈も人脈も何が本質にあるか?
というと「愛」なんです♡



お金があるから幸せなんじゃなくて、
愛が循環してるから、
お金も循環してて、
愛があるから幸せなんだと思います(*^_^*)




ってお金を話し始めたら止まりません♡



ぜひ、実践も!エネルギー共鳴も!
してください〜♡

 


7月15日締め切りです☆



ご連絡はこちらまで下矢印
友だち追加



よろしくお願いします。