こんにちは♡

引き寄リアリストERIですハイヒール

 

募集♡40歳以上限定!

何歳からでも史上最高の自分に!

完全変容の6カ月コンサル♡

 

image

 

 

何歳からでも絶対に変われる!

 

 

 

私がたくさんのお客様と接してきて

すごく分かったこと

 

 

本当に人は

何歳からでも変われるんだってこと

 

 

 

何歳だから遅いなんてこと

絶対にひとつもなくて、

誰でも絶対に今から

 

 

大好きと思える自分に

楽しいと思える人生に

自由に好きなことが出来る生活に

自信が持てる自分に

生まれて良かったって思える人生に

愛が体験できる自分に

 

 

変わることが出来る(*^_^*)

 

 

 

 

もう自分を制限しなくていい

もう辛いことからサヨナラしていい

もう我慢しなくていい

もう自分に幸せを与えていい

もう愛するあなたになっていい

  

 

 

家族からも、友達からも

異性からも、現実からも

お金からも、環境からも

そして自分からも

 

 

 

 

全てに愛されていい

 

 

いつだって、

何歳からだって

変わることが出来るんだ!

 

 

 

 

image

 

 

全ての女性に愛される素晴らしさ

女性としての魅力と自分の魅力を

取り戻してほしいと思う。

 

 

 

 

女性は笑っているだけで

周りが幸せを運んできてくれる。

 

 

 

だけれど

笑っていられない日もあるよね、

 

 

自分に自信がない日だってあるよね、

 

 

 

良い時だって、

そうじゃない時だって、

どんなときもあなたの心を

サポートさせて欲しい。

 

 

 

今まで一人で頑張ってきたのなら

一緒に自分史上最高な私を

取り戻していきませんか?

 

 

一人で頑張らなくても大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根強い思考グセやエネルギーのクセも

6カ月かけて変容させていきます☆

 

 

 

何歳からでも変わることは出来ますが

この人生での思考グセは

この人生が長い分根強くあります。

 

 

 

思考から感情が生まれ

あなたの波動やエネルギーにも

影響を及ばせるので

エネルギーにも偏りが出てきます。

 

 

 

これは仕方のないことだけれど

ちゃんと整えることが出来る♡

 

 

 

 

なので、今回は

通常のコンサルよりも長い期間と

たくさんのサポートをお付けしました(*^_^*)

 

 

 

 

人間にはどうしても

元いた場所やステージ、

元いた波動やエネルギーに戻ろうとする力が

働いてしまうので

 

 

そちらに振り向くことが出来ないくらい、

がっつり全方位からバックアップします♡!!

 

 

 

そして、

波動やエネルギーは全体に影響しているから

恋愛だけ、仕事だけ、お金だけ、人間関係だけ

というくくりではなく、

 

あなたの全てが変わっていきます♡

現実も人生も(*^_^*)

 

 

image

 

 

日々のメールに加えて、

個人セッション3回、

フラワーエッセンス付き☆

 

 

 

通常のコンサルについては

大好評の変化のご感想をいただいておりますが

一番のポイントは

毎日制限なく私とメールが出来ること

 

 

 

知識としても、

私との共鳴にしても

これでどんどん変化が加速していきます。

 

 

 

 

そして6カ月と書かせていただきましたが

最短の場合になります。

変化の時期と落ち着ける時期を取り

これで1サイクルとして

 

 

2カ月で1サイクル、

全部で3サイクルするという形です。

 

(これはみなさんが考えなくても大丈夫♫

変化のスピード的にこうなると思うって話です照れ

 

 

 

 

なので、基本は6カ月となりますが

もし途中で浄化の期間など

変化や学びをするよりも、

“待ったほうがいい” “休んだほうがいい”

場合があれば一度お休みを入れますので

その休んだ分、伸びることになります。

 

 

 

 

そして今回は6カ月の間に

個人セッションが3回と

6カ月間のフラワーエッセンスのサポートが付きます。

  

  

 

 

ゆめみる宝石個人セッションについては

 

 

都内で対面ができる方は対面、

地方の方はLINE通話となります。

 

会うことや話すことで

疑問の解決や深い部分にも変化が起きますので

お会いしたい〜!!

と私も楽しみにしています♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石フラワーエッセンスについては

 

 

先ほども書きましたとおり、

思考グセやエネルギーのクセにとっても

いいサポートをしてくれるので

フル活用で全期間にお付けます☆

 

 

 

エッセンスがあるのとないのとでは

変化のスピードや

向き合いのやりやすさが全然違います☆

 

 

 

本気で自分史上最高の私になりたい人が

来てくださいね!って感じではありますが

簡単に出来るものは取り入れていきます♡

 

 

 

image

 

 

 

まだまだサポートがあります♡

 

 

 

今まで書いたのは、

コンサル内容ですが

実はまだまだサポートのオマケがあります。

 

 

 

 

 

 

9月25日までに

お支払い(一部可)してくれた方は

 

 

 

コンサル期間中の6ヶ月間

ヒーリングメニューが

10%引きになります!

 

 

 

ヒーリングってやっぱり

すごいツールなの。

それを受けやすくしたいなと思いました。

 

 

 

あとね、世の中消費税上がるものね、

私は逆に下げちゃうぞ!ってね!

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

今日から10日以内に(17日までに)

お支払い(一部可)してくれた方で

 

 

 

地方在住の方は

個人セッションの際、

私がそちらまで行って

対面セッションをします♡

 

 

  

 

3回あるうちの1回、ですが

そして地方在住の方限定の話になってしまいますが、

 

やっぱり直接会う、話す、エネルギーを感じるって

本当すごいから!!

 

 

 

私も本気で6カ月やりますので

会いに行っちゃいます。

 

 

※ ただ申し訳ありませんが島以外で場所により、

近い大きな都市まで出て来てもらう可能性はあります。

ご了承ください。ご相談しましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかこうなりたい!

 

いつかこうなるだろう。

 

 

そんな希望ではなく、

思い込むポジティブでもなく、

 

 

 

 

本当に今、

希望も期待も捨てて

 

我慢も制限も自己犠牲も捨てて

 

 

 

 

自分で最高な自分を

創造しませんか?(*^_^*)

 

 

 

 

もう認めようよ♡

 

 

 

あなたは素晴らしいし 

あなたなら出来る(*^_^*)

 

 

 

 

 

未来の自分を

今の自分へしに来てください♡

 

 

 

 

 

詳細やご連絡はこちらからお願いします。

メールフォーム

 

 

 

 

 

 

 

最終締め切りは

10月5日です☆

 

 


6ヶ月ご一緒出来るのを 

 

とっーても楽しみにしています!
 
 
 

 

いつもありがとう♡