こんにちは♡
引き寄せリアリストERIですハイヒール

インナーチャイルドケア♡
秋分を越して過去の自分を助けにいく♡



9月23日は秋分です。

夏至と冬至の真ん中、
夏至から少しずつ夜が伸びてきて
秋分では昼と夜の長さがほぼ等しくなります。


そして冬至に向け夜が長くなり
陰が極まっていく。



陰と陽がバランスを取り
さらに自分の内側、陰へと向かっていく時に


私たちも過去と未来とバランスを取り
分離した自分をしっかり今の自分に集め、
“ 私を確立する ”





私たちの心の中には
子供の頃の自分が住み着いている。


※ 傷付いたわたし
※ 置いてけぼりのわたし
※ ひとりぼっちのわたし
※ 自信がないわたし
※ 寂しいわたし
※ 誰にも話を聞いてもらえないわたし
※ 怒られているわたし
※ 無視されたわたし
※ 誰にも見せたくないわたし
※ いつも我慢しているわたし
※ 誰にも必要とされていないわたし



あなたが生まれてから
今の年齢になる時までに経験した
あらゆることを体験したあなたがいます。




その時に、傷付いて、苦しくて、悲しくて
感情に蓋をしてしまうと
その感情を持ったあなたは
そのままあなたの中に留まり続ける。



私達の心の中には
そんなたくさんの閉じ込めた当時のあなた
が存在している。




自分の内側に存在する、
悲しんでいる自分、ひとりぼっちの自分
何も信じれない自分、傷付いた自分、、


この子たちが今のあなたにも
多くの影響を及ぼしています。



現在の地点から影響を見つけ出して
どうにかするのは対処的な対応にすぎません。


それよりも、
一人ずつこぼさず、助けに行く♡


まさに過去の全てのあなたに
愛と癒しと支え、
自信と安心を届けます。



そうすることで、
過去の地点からあなたの体験が変わり、
癒しが起こり、想いが変わり、
今のあなたも書き換わります♡





自分の中にいる、子供の自分。
インナーチャイルドというと
聞いたことがある人も多いかなと思います。


そして、インナーチャイルドを癒し、
ケアしてきた人もきっと多いと思う。



私も今まで沢山してきたつもりですが
今回募集するヒーリングを自分自身にした時に
まだまだ取り残していた自分が
こんなに居たんだ。とびっくりしました。




インナーチャイルドを癒すときは
この時!あの時!などそれぞれの体験を
分かった上で癒すかと思いますが




今回のヒーリングは、

▷ どんな自分が内側にいるか、
分からなくて大丈夫!

▷ 一人ずつ癒すのではなく
一気に出来る!


という簡単さとメリットがあります(*^_^*)




もちろん誰にでもすぐ出来ます。



正直、自分へした時の変化が凄すぎて、
これ誰もが義務化にしたらいいのに!
と思ったほどチュー



でね、
過去のこといろいろ思い当たるフシがある!
って人も


インナーチャイルドはもう十分やった!
って人も受けてほしいなと思う。



私はもう十分やったよ!
なんなら、バースヒーリングまでやったよ!
って思ってたけど、


やっぱり今回ご案内する、
ケアはすごかった!!


取りこぼしがないだけではなく、
そもそも愛を送ります。
各年齢の自分が愛されるんです。


現在という時間軸から
過去の時間を愛された体験に変えるからこそ
今の自分の中にある、



なぜか分からない孤独感
ずっーとある不安感、不安定感
いつも寂しい気持ち
理由なくある自信のなさ



など、それらがスッーと
ヒーリングを進むにつれ変わっていきます。




本当に本当にオススメです!




あなたがあなたに贈る事ができる、
最高のプレゼントですラブラブ



自分に安心を♡ 笑顔を♡





パワフル!
インナーチャイルドケアヒーリング♡



ヒーリングは30日間毎日1回ずつ出来ます。




現在何歳の方でも
0歳から現在の年齢まで出来ます。


慣れるとだんだん早く
出来るようになると思いますので
毎日していただくことをかなりオススメしますラブラブ




▷ ご料金


自分へヒーリング
12,222円


自分とパートナー二人へヒーリング
(パートナーへは15日間出来ます。)
20,000円




秋分の日当日の
愛との統合ヒーリング追加
3,000円


未来とも繋ぎ
未来の自分へのヒーリング追加
3,000円




※ 全部まとめての場合は、
25,000円




※ パートナー分については、あなたが分かっていても
いなくても問題ありません。
※ 書いていただきたいことがありますので、
ノートをご用意してください。
詳細はお受け取りいただく方にご説明します。








しつこいようだけど、
本当に本当にオススメですラブラブ!!





今までいろいろあった!
と感じてる人も、

愛されてる実感がない、
孤独感がある、寂しい
一人ぼっちな気がする

そんな正体不明な想いを抱えている人も
ぜひ30日間受け取ってみてください(*^_^*)




締め切り☆
秋分の日の当日ヒーリング以外は
9月30日までです。



ご連絡はこちらまで♡
友だち追加




いつもありがとうございます♡