【iHerbのオイル♪】違いはオイルだけ!アハロバターよりオススメのオイル! | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

 

【iHerbのオイルで♪】違いはオイルだけ!ヘアドライだけでこんなに違う!

 

 

こんにちは。ぴーこですヒヨコ

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

以前の記事⬇️でも大活躍だったオイル

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】

 

 

このオイル、以前にも髪にも使えるって言ってましたが

他のヘアオイルと使い比べてみたところ

 

 

・・・なんかすごくしっとりする!!

と思い、シャワー後に髪の毛を乾かした後

二つのオイルで二日間、写真撮ってみました。

 

 

乾かし方は同じ、

  1. まず根元をブワーッと乾かす
  2. 根元が乾いたらヘアオイルを塗る
  3. クシでブローする(めっちゃくせ毛)

ってな感じです。

 

 

まずは今まで使っていたヘアオイル

アハロバター リッチモイストヘアオイル

良い香りで伸びもよくて気に入っていましたおねがい

 

 

ツヤツヤサラサラな感じです。

 

 

からの

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】

しっとりするという意味が写真を撮ってみてわかりましたひらめき電球

ドライヤーの熱から髪を守り、

カラーやダメージが目立たないようにしてくれますびっくり!!

 

ピントがずれてるので艶が出てないように見えますが😅

うねりや広がり、アホ毛もおさまっています。

(しっかし随分美容院行っていないのでプリンひどすぎw

一度YouTube見ながらセルフカットしましたw)

 

【iHerbのオイルで♪】違いはオイルだけ!ヘアドライだけでこんなに違う!

 

 

モロッカンアルガンオイル

すごいなぁ・・・本当に顔にも髪にも使える

万能アイテムですおねがいラブラブ

 

 

使用したもの

 

 

 

 

グルテンフリーの方法は右矢印【調味料編】

グルテンフリーの方法は右矢印【主食編】

グルテンフリーにオススメの本は右矢印こちら

 

楽天のオススメ商品は右矢印こちら

売り切れ注意!iHerbのお買い物は右矢印こちら

iHerb割引コード右矢印【 BDU6775 】