”2019年スタートダッシュを切る「5つの質問」” | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、自分の人生を書き換えて魔法使いとして成功していく奇跡の物語。

2018年もあと30分きりましたね〜
ラグジュアリータイツデザイナー
うすいあきこです こんばんは!

こんな記事を見つけて
私も振り返ってみました。



★2018年を漢字1文字で表すと?

『忙』(笑)

自分の部屋のカレンダーを
7月からめくっていませんでした(笑)

『店』でもいいのか?w

何はともあれ
USUI AKIKO GALLERYを
オープンした事で
地に足がついたような感じです。

店舗運営は初めてなので
まだまだ手探り
トライ&エラーの繰り返し。

半年経ちまして
ようやく馴染んできたというか
お店らしくなってきたかな?
という感じです。



年末年始いいですね(笑)


些末なやる事が多くて
時間が流れて行きますが

改めて人にお任せしようという事や
それよりも
やりたい事がたくさん湧いております♡




★2019年漢字1文字で表すとしたら?


『化』

化けるの化(笑)


『忙』しさにかまけて?
流れてしまっていましたが、、、


2011年にデザイナーを辞めるハズが
そこからいろんな出会いや
様々なことがあり
2013年にブランドを立ち上げて
2018年の今年
お店をオープンした事で
2011年からの長い第1章が終わったかな?

書いててびっくりしましたが(笑)

2019年は
信頼のおける何人かの人に
言われていた
『タイツにこだわり過ぎない』を
改めて自分に問うて
具現化していきます。


★2018年と2019年
色で表してみるとしたら
何色ですか?


2018年『茶』
パッと思い浮かんだ色。

お店のベースカラーが濃い茶で
何はともあれ
お店が出来た事や
お店で過ごした時間の長さから
お店の色が浮かびました。


2019年『宇宙の碧』
宇宙船から見た地球の色。

目の前の事ばかりでなく
宇宙船から見るような
俯瞰的に見たいです(笑)






★2018年の3大ニュースは?

3大ニュースは、辛いことでもオッケーだそう。 

そしてそこから学んだ教訓も 
一緒に書いてみましょう。 



☆お店を持った。
☆(群馬)テレビに出る
☆譲れない事は譲れないw



お店を持った事で
繰り返しになりますが
地に足がついたなーと
今更?ようやく?感じて
その事が心地良いのです。


1番出たいのは
「マツコの知らないキラキラタイツの世界」
よく言ってますが
プレスリリース出してなくて(苦笑)
なんか制限かかってるのか?
売れると大変!って
どこかで思っている自分がいますが
(苦笑)2回目w

桐生市役所の観光課の職員さんからの
推薦があり
プレスリリースを送る前に
テレビ出演が決まりました。


流れに乗ろうと思います❣️



譲れない事は
自分のお店に並べる商品の基準。
偉そうに聞こえるかもしれませんが
私が思う『プロ』のお仕事を
しているのしか並べたくない。

改めてハッキリ自覚する出来事がありましてね
ココロが痛くなりましたが

「目に入るモノは全て気に入ったモノ』

気にさわるモノは
ホントにダメになりました(苦笑)





面倒くさいかもしれませんが
こんな私です。




2018年
たくさんのありがとうを


2019年
改めましてよろしくお願いします。



 

 

 

 

ネットショップ」は

>>>こちら

image

 

ご注文は24時間受付中。

年内の発送はお休み中。

新年の発送は入金確認後

1月4日より順次とさせていただきますが

お店とネットショップの福袋対応がありますので

通常より少しお時間いただきますことを

ご了承くださいませ。

 

 

 

群馬テレビでUSUI AKIKO GALLERYが

紹介されます♪

2019年1月11日(金)19時30分〜20時

 

群馬県以外の方は、放映から1週間は
『エムキャス』 アプリで見られるとのこと。

 

イベントのご案内など

 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

2019年からは

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木

 

 

12月26日〜1月2日は冬期休業