ルーツ | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の変態レベルの
布フェチアーティストです。
魔法使い修行中
うすいあきこの
日々のこと。

まだ年明けの福袋の内容が

決め切れていない、、、(苦笑)

ラグジュアリータイツデザイナー

うすいあきこです こんにちは!



お店を始めてから

初めての新年。

数をどれくらいとか

決め切れていません。



初売りは3日。

まだ決め切れないぞー!!!


現状を叫んでみましたが(苦笑) 

 

 

【ルーツ】をご紹介♪
USUI AKIKO GALLERY隣の

レンガ造りのノコギリ屋根のパン屋さんは

元は大正10年に建てられた高級レース工場。


USUI AKIKO GALLERYの

MADE IN KIRYUスペースは

レース工場の帳場

アトリエスペースは応接間として

昭和6年に建てられました。


母が最近

レース工場が稼働していた時に

親戚のつてで購入し

仕立てて貰ったスーツを出してきたので

MADE IN KIRYUスペースに

ルーツとして飾ってみました。

 


今の私にピッタリなサイズw

着こなし次第で着れそう♡

ピンクと黒はどう着こなしていいか

わかりませんがw

よく作ったよね>母

 

 

USUI AKIKO GALLERYも

半年が経ちます。

だいぶお店らしくなってきました。

私も馴染んできました。


是非お出かけくださいませ♪


初売りは3日11時からです♪



 ※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

USUI AKIKO GALLERY

 

USUI AKIKOブランドと

うすい あきこセレクトの品々

MADE IN KIRYUの逸品を集めたお店

〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55

(ベーカリーカフェ レンガ隣)

最寄り駅

JR桐生駅

東武伊勢崎線 新桐生駅

2019年からは

営業日:金・土・日・月
営業時間:11〜17時
定休日:火・水・木

 

 

12月26日〜1月2日は冬期休業

 



 

ネットショップ」は

>>>こちら

image

 

ご注文は24時間受付中。

年内の発送はお休み中。

新年の発送は入金確認後

1月4日より順次とさせていただきますが

お店とネットショップの福袋対応がありますので

通常より少しお時間いただきますことを

ご了承くださいませ。

 

 

 

群馬テレビでUSUI AKIKO GALLERYが

紹介されます♪

2019年1月11日(金)19時30分〜20時

 

群馬県以外の方は、放映から1週間は
『エムキャス』 アプリで見られるとのこと。

 

イベントのご案内など