なんの数字か気になる人は
恥ずかしいので個別に
聞きにきてください←




気まぐれこーしん。

今日はひでとばんどうの
半年記念日(-∀- )
ほほえましい(-∀- )
よかったよかった(-∀- )


その前の日からひでと電話してた
コムのめんどくささ実感した。
10分間だけタダとか(´_ゝ` )

まぁ、人間いろいろあるよ
辛いこともめんどいことも
なんやかんやでみんな
乗り越えてはるから頑張ろ。


で、0時にメール送って
ひで涙ちょちょぎれて←
村橋の話しして(爆)
いろいろ愚痴って、

たまにはいいね(^ω^)
男同士でこういうの(^ω^)
けっしてグレーな
意味ではなく(^ω^)



せっかく記念日やし
なんか仕掛けよって
今日の朝思い立って、

朝自分の持ってるもの
あさったけど、

あれの時にあれを防ぐために
つけるあれしか見つからんくて、


朝ひでの上靴にこっそり
入れたった(`・ω・´)←

で、昼休みにひでに会って、

ひ「上靴にあれ入れたんますと?」
ま「(゚∀゚)ニヤニヤ」
ひ「あのサイズ入らんねんけど」
ま「…。」


俺のサイズなんすけど…
入らんってことは…
えっ?俺より…でかry

てかなんで把握してんねんwwww

っていう今シーズン
一番へこんだ話し。(゚´ω`゚)
汚くて申し訳ない。(゚´ω`゚)



放課後はなおたけと楽園して、
エバプロ練習(゚∀゚)

今日は健一が輝いてた

photo:01



バスドラ破壊。
ドラムブレイカー健一。笑
笑い事じゃないけどww

ま、ま、
今日はいつもより健一が
ちょけてた日でしたよと。


なんし、今日はひでら
幸せそうでよかった\(^^)/

羨ましいー
自分で決めたことやし
弱音吐かんとこって
決めたけどやっぱり辛いなー



最近授業寝すぎて
ついていかれへん(゚´ω`゚)
そろそろやばい(゚´ω`゚)
頑張ろー


これからたもつ風に
今ktkrな曲載せていこかなと


今日はこれ

BIGMAMA / #DIV/0!
http://youtu.be/oVx6Zoc-14w


んじゃ終わりー。







ひっそり書いてるはずやのに
なかなかアクセス数えぐい件。
まぁ嬉しいことですな(-∀- )



なんか最近寝れんわー
不眠症ってやつか
そういえば昔不眠症って漢字
不眼症って書いて怒られたなー
っていうどうでもいい話。



11月3日に桐蔭の文化祭
行ってきやした(・∀・)

徳庵でももと待ち合わせ
ホームで待ってたら
改札きて!!!!
って電話かかってきて
行ったら万札入らんから
100円貸せとか(´_ゝ` )
金持ちか(´_ゝ` )

桐蔭行ったん二年ぶりぐらい
ま、見事にバス停で迷った(・∀・)

やっぱ桐蔭って綺麗やしでかいなー
てか男子生徒おしゃれ
大手前見習え←

屋台めっちゃ多かった!
たこ焼きの店3つぐらいとか
焼きそばの店2つとか
ダブらす意味(笑)

中学の友達とか後輩とか
めっちゃ会えた!!!!
また遊びたいなー
てかなんでれいかおんねん(笑)
一番あせったわ(笑)

あと1時間弱並んでわたがし買った←

photo:01



なかなか小顔に見えるんですねー
100円とお買い得なんでどうすか(゚∀゚)


まぁこんな感じでくだらんこと
したけど楽しかったよっと
藤浪くん見れたしいろんな友達
出来たしよかったよかった(^^)
藤浪くん載せとこか

photo:02



後ろでなんか作ってはる
めっちゃ背高い人(゚∀゚)


帰りは3駅ぐらい歩いて
帰りました。←
ほんまあほみたい(爆)
まぁ語れたしよかったかな(^^)
誘ってくれてありがとー!



昨日はだらけすぎたほんまに
部屋着から着替えてない←
まぁいろいろ振り返ったり
ぼーっと考えてたり、、
ま、ま、たまにはこんな一日も
いいよね\(´_ゝ` )/


そして、今日もいつもと
同じ生活でしたよと

放課後けんとマック行った(゚∀゚)
なかなか暴露ったなー
てかまさか大手前知名度No.1を
争うあの人を知らんとは(゚∀゚)
あの人知らん人初めて会ったわ(゚∀゚)

(笑)


最近刺激が足らん!
って話しでなおこさんと
意気投合した!!

もう文章意味わからん(笑)
まとまりないとかそういう
問題じゃなくなってきた(笑)
夜テンションやから許して♥てへ←


合バンの一年生と全然
仲良くなれてないなー
もっと話ししたいねんけどな(^ω^)
てか早く曲決めよーぜ(・∀・)
年末年始ギターで手いっぱいとか
絶対いややから早く動こ(・∀・)




まぁそんな感じって感じ
あと4日も学校あるんかー
カラオケが原動力\(´_ゝ` )/
めっちゃ楽しみ\(´_ゝ` )/←



さすがにそろそろ眠い
シス単やってないけど
もういいや寝よ(・∀・)






現実逃避なう。笑
特になんかあったわけでも
ないけど一日振り返り(゚∀゚)
あっ、ハロウィンやから←



朝から生物の実験
豚の目玉の解剖。(゚´ω`゚)

ビデオの時点で吐きそうやった。
ビデオで解剖やってた人
絶対Sやわー
目玉転がしすぎやろwww

やってみたら、

意外と楽しい。笑
なんかぐちゅぐちゅ感も
慣れると感触気持ちいい(゚∀゚)←

ゆうこりんが終始
叫び続けて、ハンナが
一生懸命慰めてた(・∀・)

ハ「ゆうこ、ほら大丈夫!」
ゆ「ぎぃやぁぁぁぁあ」

wwww

ハンナ将来生物系の研究するねんて!
夢語ってる時の目輝いてた

なんか自信持って夢語れて
すごいよなー羨ましい、、

結論:1番ハンナが男らしかった。



そのあとの授業はだらだら受けてー



昼休みのハロウィン騒ぎ(笑)
バレンタインかw

かすみんのかぼちゃとか
高木のマフィンとか
井関さんのチョコのなんか
真緒からあめちゃんもらって
いろいろもらって

で、陵本のみかん(´_ゝ` )笑
あいつまじww
おいしかったけどもwww

いろいろごちそうさまでした
クリスマスあたり
お返しでなんか作ろかなー
とかたくらんでたり(・∀・)



で、珍しく寄り道なしで
帰宅してギターじゃかじゃか

早くABCやりたいヤりたいー
イエス難しいけどやりがい
あるよなー(・∀・)頑張ろ
加藤さん家に譜面取りにいかな!



てな感じの一日でした
あっ、明日てか今日
よし君先輩誕生日!

\おめでとーござまーす/

なんか18歳ってすごいよなー

車の免許とれんねんで
結婚出来んねんで
18禁コーナーでこそこそ
せんでいいねんで←

(笑)

って内容よし君先輩に
送ってもうた/(^o^)\
まあ大丈夫よな←



最近おとなしく見えるって
言われてんけどそう見えるんかな?
ポーカーフェイスのつもりやのに
いつになったらこんな感じ
直るんかなー


ではヽ(∀)ノ