こんばーん

くっしゅーーーん!

あーくしゃみ出た(笑)

宿題終わる気配もやる気もなく

部活と駿台で忙しい毎日

送ってます。。。

それはいいとして、、、

半年間もやもやしてたことが

やっとなくなりました(´ー`)

おとといエバプロで話し合いして、

珍しく笑いなしのがちめな空気で

やったわけで。

この半年間ぐらいは

ずっと俺一人だけ空気違う気して、

ずっと空回りしてたんかなって

思ってて、

もうこんなもんなんかなって

半分諦めてたけど、

てるきが俺が思ってることと

同じようなこと相談してきて、

ひでからもそんな感じの

メールきて電話して、

ちゃんと話し合いしよってなって。

"EVER PROGRESSIONって

日進月歩って意味やけど、

全然進んでないな俺ら。"

ってひでが言ってたり。

上手いこと言えてんのかなこれは(笑)

ま、ま、

同じようなこと思ってくれてる

メンバーもおって、

泣くほど嬉しかって。

泣いてないけど。笑

話し合いの時も

てるきが泣きながら

てるきが思ってること

話してくれて。

"俺はこの五人でエバプロ組めて

ほんまによかったと思うし

すごいメンバー集まったと思うし

やからこともっと上にいける!"

今思い出したらなんか

体中こしょばなるけど(笑)

てかみんなこんな感じの

ばっか言ってたな(笑)(笑)

一時はどうなるかと思ったけど、

やっぱりエバプロでよかった。

他のバンドとか考えられへんもん。

引退までもうちょっとやけど

これで絶対エバプロよくなるし

エバプロでよかったって思えて

引退できると思うし。

これから今までの分も

補っていけるように。

五人で頑張ろ。

とりあえずは、あさって?明日?

の春ライブは

新生 EVER PROGRESSION

で、頑張ります!

プログラム表も新生

ってつけたしな(笑)

視聴覚室で12時ちょうどから

スタートなんで

よかったら見にきてください!



おやすみ。。。






この仲間を信じれなくなった
日はなかったぁぁぁ


MONDO PIECEいいわー
ギターえぐいけど(笑)泣きたい、



今日は朝から晩まで
駿台模試でしたーーー

教室いくちゃんおったから
まだよかった、
って思ってたら1番後ろに
なおちゃんおった(笑)
影薄いわ(笑)(笑)

河合より出来んかったなー
英語とか白目むいてて
気づいたら20分ぐらい気失ってた←

終わってケータイ見たら
辻本先輩報告メール.。゚+.(・∀・)゚+.゚
京大医学部とか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
びっくりしすぎて
夏実のメール普通に見えたww


で、帰りに材料買い込んだ
おばちゃんと同じもの
買ってて声かけられた

「えらいねーおつかい?」
「えっ、いや、あっ、そうです」

ほんま童顔嫌や、
いつまで子供っぽく
見られんねん(笑)

宝くじ三億当たったら
生田斗真風な感じに
整形して、とか真剣に考えた。
あっ、声も低くなるように
ホルモン注射とか←

っていうどうでもいい話。

で、明日ちょっと試作。
今年は頑張る。
末神のがち。


どうでもいいこと
書いてたら眠気くるかな
って思って書きましたーー


よかった眠なってきた(゚∀゚)
やっと寝れる、、、


終わり。






続きー


林は中学の友達と会うかなんかで
別れて5人で昼飯(゚∀゚)

photo:01


沖縄まで来てマック(笑)

photo:02


そっからブルーシールで
タピオカジュース飲んだり
お土産買ったり(・∀・)
めっちゃ楽しかったー

で、空港着いて飛行機
photo:03


みんなお疲れやった(笑)
大阪の夜景見えた時の
テンションの低さ(´-ω-`)
沖縄にホームシック(´-ω-`)笑

なんか写真沼田ばっかやなー(笑)

ほんま楽しかった!!!!!!!
最高の思い出なりました(゚∀゚)
またみんなで卒業旅行で
沖縄行きたいなー(゚∀゚)

photo:04


photo:05


photo:06


みんなありがとう!