エバプロ冒険記 -2ページ目
4日目ー(゚∀゚)
朝から悶えるショット////
朝食べてホテル出発
バスの沼田まじおもろいwww
平和記念公園行ったー
しんみりした、、
こういうの苦手やわ
そっからガマ入った
中なんも見えへん
てかおっちゃん話長すぎ(笑)
で、首里城行った
いろいろ改装中やった
二次元に走る林(笑)
何気に一番お気に入り(笑)
首里城出発して国際通りヽ(゚∀゚)ノ
中学生以来?めっちゃ久々ヽ(゚∀゚)ノ
なつほししんどくて脱落した、、
はい続き
全体レク終わって外出(・∀・)笑
外めっちゃ装飾してたり
イルミみたいなってたり
ちょっと歩いたら
えまちゃんらwwww
乳を飲む2人(笑)
山口feat.プール
めっちゃきれいやったー
あっプールの方な←←←
近くに式場あって
まぁさすがに閉まってるやろ
って思って扉開けたら開いた(笑)
「まだ早いまだ早い」
で、林ノルマ達成して←
逆側歩いてたら
またえまちゃんら(爆)
めっちゃおもろい大好き(´_ゝ` )
帰ったら先生のお出迎えヽ(゚∀゚)ノ
二年連続川口に怒られる
俺とえまちゃんヽ(゚∀゚)ノ笑
んー楽しかったーヽ(゚∀゚)ノ
部屋戻ってからの先生らの警備やばい
部屋移動できひんかったしなー
みんなめっちゃ寝るの早いし
なんもおもんなかった(´-ω-`)
3日目こんな感じー
で、最終日ー
はい3日目ー。
朝早起きしてるいと一緒に
おっちゃんと散歩しにいった
おっちゃんが寝坊するしな(笑)
途中でおっちゃんの友達
みたいな人と会って
おっちゃんしゃべってたけど
方言全くわからん。
韓国語にしか聞こえへん(笑)
俺ら「なんて言ってたんですか?」
おっちゃん「美味しいつまみあるから
今夜一杯やるかヽ(゚∀゚)ノ」
(笑)
で、朝ご飯食べて伊江島とお別れ。
なおこさんらの班三味線弾いた!
1番から歌詞間違えるなつほし(笑)
なつほし「なおこ琵琶法師みたい」
伊江島めっちゃいいとこやった
おっちゃんらめっちゃいい人やし
景色きれいやしさいこー
ありがとうございました!
フェリーでまた本島戻ってお昼
タコライス少なかったー
そっからマリン体験
しょうみあんまりやった(笑)←
んー、、、なんかなんか(笑)
マリン終わって、ホテル\(^^)/
めっちゃ広い!!!!きれい!!!!!
夜ご飯食べて全体レク(゚∀゚)
ダンス部安定の上手さ!
沼田の毒舌(笑)
ひげダンスとかAKBおもろかったー
校長先生(笑)(笑)(笑)
クイズ班めっちゃ達成感ヽ(∀)ノ
いろいろ事故ったけど
楽しく出来たしよかったヽ(∀)ノ
なんか高木おる(´_ゝ` )笑
腕相撲盛り上がったなー
中川と外人のくだりwww
中川「ハンナドーピングやん」
リリックのうるささ(笑)
鼓膜キラー(´_ゝ` )
修学旅行委員大変やったけど
めっちゃいい思い出なりました!
ありがとー(゚∀゚)

