4日目ー(゚∀゚)


photo:01


朝から悶えるショット////


朝食べてホテル出発

photo:04


バスの沼田まじおもろいwww

photo:02


photo:03


平和記念公園行ったー
しんみりした、、
こういうの苦手やわ


そっからガマ入った
中なんも見えへん
てかおっちゃん話長すぎ(笑)

photo:05


で、首里城行った
いろいろ改装中やった

photo:06


二次元に走る林(笑)

photo:07


何気に一番お気に入り(笑)


首里城出発して国際通りヽ(゚∀゚)ノ
中学生以来?めっちゃ久々ヽ(゚∀゚)ノ

photo:08


なつほししんどくて脱落した、、






はい続き


全体レク終わって外出(・∀・)笑
外めっちゃ装飾してたり
イルミみたいなってたり

photo:02


ちょっと歩いたら
えまちゃんらwwww
乳を飲む2人(笑)

photo:01


山口feat.プール
めっちゃきれいやったー
あっプールの方な←←←

近くに式場あって
まぁさすがに閉まってるやろ
って思って扉開けたら開いた(笑)

「まだ早いまだ早い」

で、林ノルマ達成して←
逆側歩いてたら
またえまちゃんら(爆)
めっちゃおもろい大好き(´_ゝ` )

帰ったら先生のお出迎えヽ(゚∀゚)ノ
二年連続川口に怒られる
俺とえまちゃんヽ(゚∀゚)ノ笑
んー楽しかったーヽ(゚∀゚)ノ

部屋戻ってからの先生らの警備やばい
部屋移動できひんかったしなー

photo:03


みんなめっちゃ寝るの早いし
なんもおもんなかった(´-ω-`)

3日目こんな感じー
で、最終日ー








はい3日目ー。


朝早起きしてるいと一緒に
おっちゃんと散歩しにいった
おっちゃんが寝坊するしな(笑)

途中でおっちゃんの友達
みたいな人と会って
おっちゃんしゃべってたけど
方言全くわからん。
韓国語にしか聞こえへん(笑)

俺ら「なんて言ってたんですか?」

おっちゃん「美味しいつまみあるから
今夜一杯やるかヽ(゚∀゚)ノ」

(笑)

で、朝ご飯食べて伊江島とお別れ。

photo:03



なおこさんらの班三味線弾いた!
1番から歌詞間違えるなつほし(笑)

photo:01



なつほし「なおこ琵琶法師みたい」

photo:02


伊江島めっちゃいいとこやった
おっちゃんらめっちゃいい人やし
景色きれいやしさいこー
ありがとうございました!


フェリーでまた本島戻ってお昼

photo:04


タコライス少なかったー

そっからマリン体験
しょうみあんまりやった(笑)←
んー、、、なんかなんか(笑)


マリン終わって、ホテル\(^^)/

photo:05


めっちゃ広い!!!!きれい!!!!!

夜ご飯食べて全体レク(゚∀゚)

photo:06


ダンス部安定の上手さ!
沼田の毒舌(笑)

ひげダンスとかAKBおもろかったー
校長先生(笑)(笑)(笑)


クイズ班めっちゃ達成感ヽ(∀)ノ
いろいろ事故ったけど
楽しく出来たしよかったヽ(∀)ノ

photo:07


なんか高木おる(´_ゝ` )笑


腕相撲盛り上がったなー
中川と外人のくだりwww

中川「ハンナドーピングやん」

photo:08


リリックのうるささ(笑)
鼓膜キラー(´_ゝ` )

photo:09


修学旅行委員大変やったけど
めっちゃいい思い出なりました!
ありがとー(゚∀゚)