修学旅行4日目①4日目ー(゚∀゚)朝から悶えるショット////朝食べてホテル出発バスの沼田まじおもろいwww平和記念公園行ったーしんみりした、、こういうの苦手やわそっからガマ入った中なんも見えへんてかおっちゃん話長すぎ(笑)で、首里城行ったいろいろ改装中やった二次元に走る林(笑)何気に一番お気に入り(笑)首里城出発して国際通りヽ(゚∀゚)ノ中学生以来?めっちゃ久々ヽ(゚∀゚)ノなつほししんどくて脱落した、、