まだまだ続くよー。


ゴルフ終わってから
高木のとこと会った

photo:02


小さい女の子を奪い合う
高木と陵本(笑)

「もう襲ったから(真顔)」


夜ご飯は念願のタコライス!

photo:01


めっちゃうまかったー

そっからビーチで花火しよって
なってビーチ行ったら
5組の男子とか文理の人らが
半裸でバレーしてた(笑)

車来たら着替え持って
逃げていくっていうwwww
もちろん参加←

ミスったら一枚ずつ服
脱いでいく制度(笑)
みんなだんだん着る服
なくなってパンイチやし(´_ゝ` )
パンイチでミスったら
半ケツとか1/4ケツとか(笑)
点取っても服着んと保険貯める。

のり「ケツチャージするわ」


結局花火やらんと野球拳バレー
2時間ぐらいやって←からの
山に夜景見に行ったヽ(゚∀゚)ノ

photo:03


全然ライトアップされてなかった
てか誰もおらんし寒いし(笑)


んじゃ次3日目ー。







さっきの続き


そのあとさとうきび畑で収穫手伝い

photo:01


photo:02


さとうきび丸かじりの沼田。笑


おっちゃんの工場行ったら
金先生と会った!

photo:03


ピンク素敵すぎた


そっから城山ヽ(∀)ノ

photo:04


photo:05


photo:06


二度目の修羅場(笑)

photo:07


てらにーのピース(笑)(笑)

photo:08


グレー2連発\(´_ゝ` )/笑

お昼食べて釣り(゚∀゚)

photo:09


4匹釣れた!!

そっからゴルフ打ちっぱ(笑)

photo:10


ゴルフむずい(´-ω-`)
野球のスイングになるねんなー






はい、2日目でーす。


朝ご飯も安定の多さ(笑)

午前中は伊江島一周させてもらった

photo:01


photo:03


最初はハイビスカス園(゚∀゚)
めっちゃきれい癒された

photo:02


芝めっちゃ気持ちよかった


そっから海見に行った

photo:05


photo:07


わりと修羅場。笑


からのガマ

photo:08


photo:09


この石を妊婦さんがもちあげて
軽く感じたら女の子
重く感じたら男の子がお腹ん中
おるねんて_(┐「ε:)_