まだまだ続くよー。


ゴルフ終わってから
高木のとこと会った

photo:02


小さい女の子を奪い合う
高木と陵本(笑)

「もう襲ったから(真顔)」


夜ご飯は念願のタコライス!

photo:01


めっちゃうまかったー

そっからビーチで花火しよって
なってビーチ行ったら
5組の男子とか文理の人らが
半裸でバレーしてた(笑)

車来たら着替え持って
逃げていくっていうwwww
もちろん参加←

ミスったら一枚ずつ服
脱いでいく制度(笑)
みんなだんだん着る服
なくなってパンイチやし(´_ゝ` )
パンイチでミスったら
半ケツとか1/4ケツとか(笑)
点取っても服着んと保険貯める。

のり「ケツチャージするわ」


結局花火やらんと野球拳バレー
2時間ぐらいやって←からの
山に夜景見に行ったヽ(゚∀゚)ノ

photo:03


全然ライトアップされてなかった
てか誰もおらんし寒いし(笑)


んじゃ次3日目ー。