まだまだ続くよー。
ゴルフ終わってから
高木のとこと会った
小さい女の子を奪い合う
高木と陵本(笑)
「もう襲ったから(真顔)」
夜ご飯は念願のタコライス!
めっちゃうまかったー
そっからビーチで花火しよって
なってビーチ行ったら
5組の男子とか文理の人らが
半裸でバレーしてた(笑)
車来たら着替え持って
逃げていくっていうwwww
もちろん参加←
ミスったら一枚ずつ服
脱いでいく制度(笑)
みんなだんだん着る服
なくなってパンイチやし(´_ゝ` )
パンイチでミスったら
半ケツとか1/4ケツとか(笑)
点取っても服着んと保険貯める。
のり「ケツチャージするわ」
結局花火やらんと野球拳バレー
2時間ぐらいやって←からの
山に夜景見に行ったヽ(゚∀゚)ノ
全然ライトアップされてなかった
てか誰もおらんし寒いし(笑)
んじゃ次3日目ー。


