修学旅行2日目①はい、2日目でーす。朝ご飯も安定の多さ(笑)午前中は伊江島一周させてもらった最初はハイビスカス園(゚∀゚)めっちゃきれい癒された芝めっちゃ気持ちよかったそっから海見に行ったわりと修羅場。笑からのガマこの石を妊婦さんがもちあげて軽く感じたら女の子重く感じたら男の子がお腹ん中おるねんて_(┐「ε:)_