はい、2日目でーす。


朝ご飯も安定の多さ(笑)

午前中は伊江島一周させてもらった

photo:01


photo:03


最初はハイビスカス園(゚∀゚)
めっちゃきれい癒された

photo:02


芝めっちゃ気持ちよかった


そっから海見に行った

photo:05


photo:07


わりと修羅場。笑


からのガマ

photo:08


photo:09


この石を妊婦さんがもちあげて
軽く感じたら女の子
重く感じたら男の子がお腹ん中
おるねんて_(┐「ε:)_