さっきの続き。
そのあとバスで移動
万座毛?ってとこで景色見た(゚∀゚)
めっちゃきれい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たそがれるばたけ(笑)
みんなで集合写真撮りーの
あっ上のぼやけてるのまさこの指な☆←
べっちゃんかわいいハァハァ
で、バスでまた移動して
フェリーで伊江島びゅーん
タイタニックな、うん、
まあ、うん、な(笑)(笑)(笑)
伊江島着いて、入村式。
島の踊りみたいなの踊った
てるきの踊り原型とどめてない(笑)
で、みんなと別れて民泊ー
おっちゃんめっちゃいい人
おばちゃんめっちゃ陽気
そんな家でした。笑
夜ご飯まで貝殻の写真立て
作りましたー。
俺作で、
これるい作。文字かっこいい
沼田「サッカー部はセンスないねんな」
2人「」
(笑)
夜ご飯ゴーヤチャンプルとか
いろいろ出てきた_(┐「ε:)_
量えげつない_(┐「ε:)_
でもめっちゃ美味しかった
沼田海ぶどう食べてちょっとしたら
嘔吐からのダウン(笑)
まさことか看護師さん来た(笑)(笑)
おかげで沼田の夜ご飯
横取り出来た\(´_ゝ` )/
パイナップルめっちゃ甘い
おっちゃんの三味線
弾かせてもらった
三味線ってフレットないから
音わからんねんなー難しい
すごいいい体験でした。
夜中はけんといろいろ語ってた
途中からなおこさんら電話参戦
んーあんま記憶ないなー(笑)
とりあえず1日目は
こんな感じでしたー。
次2日目ー(笑)
















