さっきの続き。


そのあとバスで移動


万座毛?ってとこで景色見た(゚∀゚)

photo:02


めっちゃきれい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たそがれるばたけ(笑)

photo:01


みんなで集合写真撮りーの

photo:03


あっ上のぼやけてるのまさこの指な☆←

photo:04


べっちゃんかわいいハァハァ

で、バスでまた移動して
フェリーで伊江島びゅーん

photo:05



タイタニックな、うん、
まあ、うん、な(笑)(笑)(笑)


伊江島着いて、入村式。
島の踊りみたいなの踊った
てるきの踊り原型とどめてない(笑)


で、みんなと別れて民泊ー
おっちゃんめっちゃいい人
おばちゃんめっちゃ陽気
そんな家でした。笑

夜ご飯まで貝殻の写真立て
作りましたー。

photo:06


俺作で、

photo:07


これるい作。文字かっこいい


沼田「サッカー部はセンスないねんな」
2人「」

(笑)


夜ご飯ゴーヤチャンプルとか
いろいろ出てきた_(┐「ε:)_
量えげつない_(┐「ε:)_
でもめっちゃ美味しかった

沼田海ぶどう食べてちょっとしたら
嘔吐からのダウン(笑)
まさことか看護師さん来た(笑)(笑)
おかげで沼田の夜ご飯
横取り出来た\(´_ゝ` )/
パイナップルめっちゃ甘い

おっちゃんの三味線
弾かせてもらった
三味線ってフレットないから
音わからんねんなー難しい
すごいいい体験でした。

夜中はけんといろいろ語ってた
途中からなおこさんら電話参戦
んーあんま記憶ないなー(笑)


とりあえず1日目は
こんな感じでしたー。
次2日目ー(笑)





全然文章まとまってない(笑)
写真で楽しんでー(笑)


沖縄行ってきたいぇーい

楽しみすぎて前日寝れんかった
うそ、準備で遅くなっただけ

朝からなおこさんの
テンションの高さ(笑)

「おきなわぁぁぁぁぁあ」

待ち時間はグラサン大会。

photo:01


photo:02


photo:03


一位はこの人。

photo:04



林のサングラスな(笑)

photo:05



飛行機の中も安定のうるささな(゚∀゚)
離着陸の拍手うるさかった
みんな騒ぎすぎて恥ずかしかった
4日分のお菓子飛行機でなくなった
中野くん落ち着いてた

photo:06


飛行機からの景色めっちゃきれい!!!!!

photo:07


空港着いても安定のうるさry

photo:08


べっちゃんかわいいかっこいいハァハァ

沖縄めっちゃ暑かった!!!!!!!
バスの中も盛り上がったー。

photo:09


林のグラサンを気に入ったなつほし

photo:10



お昼普通の味やった
あっちんすこう美味しかった






あと5日…(`・ω・;)
危機感はあるのに
行動に移せない(`・ω・;)
まぁいつも通りのクオリティー



やることないし更新するー
思ったことをつらつらと
書いていこー

最近LINE依存症。
相手ほぼてるき。笑
しょーもないやりとりとか
クリスマスやばいーとか

そんなんわかっとるわ(゚´ω`゚)


昨日のはほんま鬼畜でした
気づいたら4時とか
しかも途中から村橋と井関
入ってきたし
てかなんで3時にこの2人は
起きてんねん(´_ゝ` )


課題がほぼ終わってない/(^o^)\
でもやめられへん/(^o^)\
楽しすぎる/(^o^)\


こんな感じでカスみたいな
生活送ってますよと、
暇な人は浅田に連絡だ☆←



てかもうほんまに
休みいらんやろ。
人との絡みがなくなるのが
一番辛いー
やからLINEとかSkypeに
逃げちゃうんです(・∀・)←

ここ2日家から一歩も
出てないなー
明日どっか行こかなー


テストほんまにいらん(´-ω-`)
早く遊びに行きたい(´-ω-`)

テスト終わったら
球技大会で、、
クリスマス、、


⊂((・x・))⊃


どうしよかなーwwww
ほんまわらけてくるwww
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


諦めへんけどな(´_ゝ` )
期待はしてないけど(´_ゝ` )
勝ち目なさすぎるし(´_ゝ` )←



ふー…吐き出した(爆)
今日はさすがにちゃんとやろ
RADとUVERシャッフルで頑張る!


風呂入ってこよー