さっきの続き。


そのあとバスで移動


万座毛?ってとこで景色見た(゚∀゚)

photo:02


めっちゃきれい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たそがれるばたけ(笑)

photo:01


みんなで集合写真撮りーの

photo:03


あっ上のぼやけてるのまさこの指な☆←

photo:04


べっちゃんかわいいハァハァ

で、バスでまた移動して
フェリーで伊江島びゅーん

photo:05



タイタニックな、うん、
まあ、うん、な(笑)(笑)(笑)


伊江島着いて、入村式。
島の踊りみたいなの踊った
てるきの踊り原型とどめてない(笑)


で、みんなと別れて民泊ー
おっちゃんめっちゃいい人
おばちゃんめっちゃ陽気
そんな家でした。笑

夜ご飯まで貝殻の写真立て
作りましたー。

photo:06


俺作で、

photo:07


これるい作。文字かっこいい


沼田「サッカー部はセンスないねんな」
2人「」

(笑)


夜ご飯ゴーヤチャンプルとか
いろいろ出てきた_(┐「ε:)_
量えげつない_(┐「ε:)_
でもめっちゃ美味しかった

沼田海ぶどう食べてちょっとしたら
嘔吐からのダウン(笑)
まさことか看護師さん来た(笑)(笑)
おかげで沼田の夜ご飯
横取り出来た\(´_ゝ` )/
パイナップルめっちゃ甘い

おっちゃんの三味線
弾かせてもらった
三味線ってフレットないから
音わからんねんなー難しい
すごいいい体験でした。

夜中はけんといろいろ語ってた
途中からなおこさんら電話参戦
んーあんま記憶ないなー(笑)


とりあえず1日目は
こんな感じでしたー。
次2日目ー(笑)