全然文章まとまってない(笑)
写真で楽しんでー(笑)
沖縄行ってきたいぇーい
楽しみすぎて前日寝れんかった
うそ、準備で遅くなっただけ
朝からなおこさんの
テンションの高さ(笑)
「おきなわぁぁぁぁぁあ」
待ち時間はグラサン大会。
一位はこの人。
林のサングラスな(笑)
飛行機の中も安定のうるささな(゚∀゚)
離着陸の拍手うるさかった
みんな騒ぎすぎて恥ずかしかった
4日分のお菓子飛行機でなくなった
中野くん落ち着いてた
飛行機からの景色めっちゃきれい!!!!!
空港着いても安定のうるさry
べっちゃんかわいいかっこいいハァハァ
沖縄めっちゃ暑かった!!!!!!!
バスの中も盛り上がったー。
林のグラサンを気に入ったなつほし
お昼普通の味やった
あっちんすこう美味しかった









