全然文章まとまってない(笑)
写真で楽しんでー(笑)


沖縄行ってきたいぇーい

楽しみすぎて前日寝れんかった
うそ、準備で遅くなっただけ

朝からなおこさんの
テンションの高さ(笑)

「おきなわぁぁぁぁぁあ」

待ち時間はグラサン大会。

photo:01


photo:02


photo:03


一位はこの人。

photo:04



林のサングラスな(笑)

photo:05



飛行機の中も安定のうるささな(゚∀゚)
離着陸の拍手うるさかった
みんな騒ぎすぎて恥ずかしかった
4日分のお菓子飛行機でなくなった
中野くん落ち着いてた

photo:06


飛行機からの景色めっちゃきれい!!!!!

photo:07


空港着いても安定のうるさry

photo:08


べっちゃんかわいいかっこいいハァハァ

沖縄めっちゃ暑かった!!!!!!!
バスの中も盛り上がったー。

photo:09


林のグラサンを気に入ったなつほし

photo:10



お昼普通の味やった
あっちんすこう美味しかった