あと5日…(`・ω・;)
危機感はあるのに
行動に移せない(`・ω・;)
まぁいつも通りのクオリティー



やることないし更新するー
思ったことをつらつらと
書いていこー

最近LINE依存症。
相手ほぼてるき。笑
しょーもないやりとりとか
クリスマスやばいーとか

そんなんわかっとるわ(゚´ω`゚)


昨日のはほんま鬼畜でした
気づいたら4時とか
しかも途中から村橋と井関
入ってきたし
てかなんで3時にこの2人は
起きてんねん(´_ゝ` )


課題がほぼ終わってない/(^o^)\
でもやめられへん/(^o^)\
楽しすぎる/(^o^)\


こんな感じでカスみたいな
生活送ってますよと、
暇な人は浅田に連絡だ☆←



てかもうほんまに
休みいらんやろ。
人との絡みがなくなるのが
一番辛いー
やからLINEとかSkypeに
逃げちゃうんです(・∀・)←

ここ2日家から一歩も
出てないなー
明日どっか行こかなー


テストほんまにいらん(´-ω-`)
早く遊びに行きたい(´-ω-`)

テスト終わったら
球技大会で、、
クリスマス、、


⊂((・x・))⊃


どうしよかなーwwww
ほんまわらけてくるwww
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


諦めへんけどな(´_ゝ` )
期待はしてないけど(´_ゝ` )
勝ち目なさすぎるし(´_ゝ` )←



ふー…吐き出した(爆)
今日はさすがにちゃんとやろ
RADとUVERシャッフルで頑張る!


風呂入ってこよー