あと5日…(`・ω・;)
危機感はあるのに
行動に移せない(`・ω・;)
まぁいつも通りのクオリティー
やることないし更新するー
思ったことをつらつらと
書いていこー
最近LINE依存症。
相手ほぼてるき。笑
しょーもないやりとりとか
クリスマスやばいーとか
そんなんわかっとるわ(゚´ω`゚)
昨日のはほんま鬼畜でした
気づいたら4時とか
しかも途中から村橋と井関
入ってきたし
てかなんで3時にこの2人は
起きてんねん(´_ゝ` )
課題がほぼ終わってない/(^o^)\
でもやめられへん/(^o^)\
楽しすぎる/(^o^)\
こんな感じでカスみたいな
生活送ってますよと、
暇な人は浅田に連絡だ☆←
てかもうほんまに
休みいらんやろ。
人との絡みがなくなるのが
一番辛いー
やからLINEとかSkypeに
逃げちゃうんです(・∀・)←
ここ2日家から一歩も
出てないなー
明日どっか行こかなー
テストほんまにいらん(´-ω-`)
早く遊びに行きたい(´-ω-`)
テスト終わったら
球技大会で、、
クリスマス、、
⊂((・x・))⊃
どうしよかなーwwww
ほんまわらけてくるwww
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
諦めへんけどな(´_ゝ` )
期待はしてないけど(´_ゝ` )
勝ち目なさすぎるし(´_ゝ` )←
ふー…吐き出した(爆)
今日はさすがにちゃんとやろ
RADとUVERシャッフルで頑張る!
風呂入ってこよー