はい3日目ー。


朝早起きしてるいと一緒に
おっちゃんと散歩しにいった
おっちゃんが寝坊するしな(笑)

途中でおっちゃんの友達
みたいな人と会って
おっちゃんしゃべってたけど
方言全くわからん。
韓国語にしか聞こえへん(笑)

俺ら「なんて言ってたんですか?」

おっちゃん「美味しいつまみあるから
今夜一杯やるかヽ(゚∀゚)ノ」

(笑)

で、朝ご飯食べて伊江島とお別れ。

photo:03



なおこさんらの班三味線弾いた!
1番から歌詞間違えるなつほし(笑)

photo:01



なつほし「なおこ琵琶法師みたい」

photo:02


伊江島めっちゃいいとこやった
おっちゃんらめっちゃいい人やし
景色きれいやしさいこー
ありがとうございました!


フェリーでまた本島戻ってお昼

photo:04


タコライス少なかったー

そっからマリン体験
しょうみあんまりやった(笑)←
んー、、、なんかなんか(笑)


マリン終わって、ホテル\(^^)/

photo:05


めっちゃ広い!!!!きれい!!!!!

夜ご飯食べて全体レク(゚∀゚)

photo:06


ダンス部安定の上手さ!
沼田の毒舌(笑)

ひげダンスとかAKBおもろかったー
校長先生(笑)(笑)(笑)


クイズ班めっちゃ達成感ヽ(∀)ノ
いろいろ事故ったけど
楽しく出来たしよかったヽ(∀)ノ

photo:07


なんか高木おる(´_ゝ` )笑


腕相撲盛り上がったなー
中川と外人のくだりwww

中川「ハンナドーピングやん」

photo:08


リリックのうるささ(笑)
鼓膜キラー(´_ゝ` )

photo:09


修学旅行委員大変やったけど
めっちゃいい思い出なりました!
ありがとー(゚∀゚)