はい3日目ー。
朝早起きしてるいと一緒に
おっちゃんと散歩しにいった
おっちゃんが寝坊するしな(笑)
途中でおっちゃんの友達
みたいな人と会って
おっちゃんしゃべってたけど
方言全くわからん。
韓国語にしか聞こえへん(笑)
俺ら「なんて言ってたんですか?」
おっちゃん「美味しいつまみあるから
今夜一杯やるかヽ(゚∀゚)ノ」
(笑)
で、朝ご飯食べて伊江島とお別れ。
なおこさんらの班三味線弾いた!
1番から歌詞間違えるなつほし(笑)
なつほし「なおこ琵琶法師みたい」
伊江島めっちゃいいとこやった
おっちゃんらめっちゃいい人やし
景色きれいやしさいこー
ありがとうございました!
フェリーでまた本島戻ってお昼
タコライス少なかったー
そっからマリン体験
しょうみあんまりやった(笑)←
んー、、、なんかなんか(笑)
マリン終わって、ホテル\(^^)/
めっちゃ広い!!!!きれい!!!!!
夜ご飯食べて全体レク(゚∀゚)
ダンス部安定の上手さ!
沼田の毒舌(笑)
ひげダンスとかAKBおもろかったー
校長先生(笑)(笑)(笑)
クイズ班めっちゃ達成感ヽ(∀)ノ
いろいろ事故ったけど
楽しく出来たしよかったヽ(∀)ノ
なんか高木おる(´_ゝ` )笑
腕相撲盛り上がったなー
中川と外人のくだりwww
中川「ハンナドーピングやん」
リリックのうるささ(笑)
鼓膜キラー(´_ゝ` )
修学旅行委員大変やったけど
めっちゃいい思い出なりました!
ありがとー(゚∀゚)








