はい続き


全体レク終わって外出(・∀・)笑
外めっちゃ装飾してたり
イルミみたいなってたり

photo:02


ちょっと歩いたら
えまちゃんらwwww
乳を飲む2人(笑)

photo:01


山口feat.プール
めっちゃきれいやったー
あっプールの方な←←←

近くに式場あって
まぁさすがに閉まってるやろ
って思って扉開けたら開いた(笑)

「まだ早いまだ早い」

で、林ノルマ達成して←
逆側歩いてたら
またえまちゃんら(爆)
めっちゃおもろい大好き(´_ゝ` )

帰ったら先生のお出迎えヽ(゚∀゚)ノ
二年連続川口に怒られる
俺とえまちゃんヽ(゚∀゚)ノ笑
んー楽しかったーヽ(゚∀゚)ノ

部屋戻ってからの先生らの警備やばい
部屋移動できひんかったしなー

photo:03


みんなめっちゃ寝るの早いし
なんもおもんなかった(´-ω-`)

3日目こんな感じー
で、最終日ー