はい続き
全体レク終わって外出(・∀・)笑
外めっちゃ装飾してたり
イルミみたいなってたり
ちょっと歩いたら
えまちゃんらwwww
乳を飲む2人(笑)
山口feat.プール
めっちゃきれいやったー
あっプールの方な←←←
近くに式場あって
まぁさすがに閉まってるやろ
って思って扉開けたら開いた(笑)
「まだ早いまだ早い」
で、林ノルマ達成して←
逆側歩いてたら
またえまちゃんら(爆)
めっちゃおもろい大好き(´_ゝ` )
帰ったら先生のお出迎えヽ(゚∀゚)ノ
二年連続川口に怒られる
俺とえまちゃんヽ(゚∀゚)ノ笑
んー楽しかったーヽ(゚∀゚)ノ
部屋戻ってからの先生らの警備やばい
部屋移動できひんかったしなー
みんなめっちゃ寝るの早いし
なんもおもんなかった(´-ω-`)
3日目こんな感じー
で、最終日ー


