この仲間を信じれなくなった
日はなかったぁぁぁ


MONDO PIECEいいわー
ギターえぐいけど(笑)泣きたい、



今日は朝から晩まで
駿台模試でしたーーー

教室いくちゃんおったから
まだよかった、
って思ってたら1番後ろに
なおちゃんおった(笑)
影薄いわ(笑)(笑)

河合より出来んかったなー
英語とか白目むいてて
気づいたら20分ぐらい気失ってた←

終わってケータイ見たら
辻本先輩報告メール.。゚+.(・∀・)゚+.゚
京大医学部とか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
びっくりしすぎて
夏実のメール普通に見えたww


で、帰りに材料買い込んだ
おばちゃんと同じもの
買ってて声かけられた

「えらいねーおつかい?」
「えっ、いや、あっ、そうです」

ほんま童顔嫌や、
いつまで子供っぽく
見られんねん(笑)

宝くじ三億当たったら
生田斗真風な感じに
整形して、とか真剣に考えた。
あっ、声も低くなるように
ホルモン注射とか←

っていうどうでもいい話。

で、明日ちょっと試作。
今年は頑張る。
末神のがち。


どうでもいいこと
書いてたら眠気くるかな
って思って書きましたーー


よかった眠なってきた(゚∀゚)
やっと寝れる、、、


終わり。