続きー
林は中学の友達と会うかなんかで
別れて5人で昼飯(゚∀゚)
沖縄まで来てマック(笑)
そっからブルーシールで
タピオカジュース飲んだり
お土産買ったり(・∀・)
めっちゃ楽しかったー
で、空港着いて飛行機
みんなお疲れやった(笑)
大阪の夜景見えた時の
テンションの低さ(´-ω-`)
沖縄にホームシック(´-ω-`)笑
なんか写真沼田ばっかやなー(笑)
ほんま楽しかった!!!!!!!
最高の思い出なりました(゚∀゚)
またみんなで卒業旅行で
沖縄行きたいなー(゚∀゚)
みんなありがとう!





