続きー


林は中学の友達と会うかなんかで
別れて5人で昼飯(゚∀゚)

photo:01


沖縄まで来てマック(笑)

photo:02


そっからブルーシールで
タピオカジュース飲んだり
お土産買ったり(・∀・)
めっちゃ楽しかったー

で、空港着いて飛行機
photo:03


みんなお疲れやった(笑)
大阪の夜景見えた時の
テンションの低さ(´-ω-`)
沖縄にホームシック(´-ω-`)笑

なんか写真沼田ばっかやなー(笑)

ほんま楽しかった!!!!!!!
最高の思い出なりました(゚∀゚)
またみんなで卒業旅行で
沖縄行きたいなー(゚∀゚)

photo:04


photo:05


photo:06


みんなありがとう!