こんばーん

くっしゅーーーん!

あーくしゃみ出た(笑)

宿題終わる気配もやる気もなく

部活と駿台で忙しい毎日

送ってます。。。

それはいいとして、、、

半年間もやもやしてたことが

やっとなくなりました(´ー`)

おとといエバプロで話し合いして、

珍しく笑いなしのがちめな空気で

やったわけで。

この半年間ぐらいは

ずっと俺一人だけ空気違う気して、

ずっと空回りしてたんかなって

思ってて、

もうこんなもんなんかなって

半分諦めてたけど、

てるきが俺が思ってることと

同じようなこと相談してきて、

ひでからもそんな感じの

メールきて電話して、

ちゃんと話し合いしよってなって。

"EVER PROGRESSIONって

日進月歩って意味やけど、

全然進んでないな俺ら。"

ってひでが言ってたり。

上手いこと言えてんのかなこれは(笑)

ま、ま、

同じようなこと思ってくれてる

メンバーもおって、

泣くほど嬉しかって。

泣いてないけど。笑

話し合いの時も

てるきが泣きながら

てるきが思ってること

話してくれて。

"俺はこの五人でエバプロ組めて

ほんまによかったと思うし

すごいメンバー集まったと思うし

やからこともっと上にいける!"

今思い出したらなんか

体中こしょばなるけど(笑)

てかみんなこんな感じの

ばっか言ってたな(笑)(笑)

一時はどうなるかと思ったけど、

やっぱりエバプロでよかった。

他のバンドとか考えられへんもん。

引退までもうちょっとやけど

これで絶対エバプロよくなるし

エバプロでよかったって思えて

引退できると思うし。

これから今までの分も

補っていけるように。

五人で頑張ろ。

とりあえずは、あさって?明日?

の春ライブは

新生 EVER PROGRESSION

で、頑張ります!

プログラム表も新生

ってつけたしな(笑)

視聴覚室で12時ちょうどから

スタートなんで

よかったら見にきてください!



おやすみ。。。