なんの数字か気になる人は
恥ずかしいので個別に
聞きにきてください←




気まぐれこーしん。

今日はひでとばんどうの
半年記念日(-∀- )
ほほえましい(-∀- )
よかったよかった(-∀- )


その前の日からひでと電話してた
コムのめんどくささ実感した。
10分間だけタダとか(´_ゝ` )

まぁ、人間いろいろあるよ
辛いこともめんどいことも
なんやかんやでみんな
乗り越えてはるから頑張ろ。


で、0時にメール送って
ひで涙ちょちょぎれて←
村橋の話しして(爆)
いろいろ愚痴って、

たまにはいいね(^ω^)
男同士でこういうの(^ω^)
けっしてグレーな
意味ではなく(^ω^)



せっかく記念日やし
なんか仕掛けよって
今日の朝思い立って、

朝自分の持ってるもの
あさったけど、

あれの時にあれを防ぐために
つけるあれしか見つからんくて、


朝ひでの上靴にこっそり
入れたった(`・ω・´)←

で、昼休みにひでに会って、

ひ「上靴にあれ入れたんますと?」
ま「(゚∀゚)ニヤニヤ」
ひ「あのサイズ入らんねんけど」
ま「…。」


俺のサイズなんすけど…
入らんってことは…
えっ?俺より…でかry

てかなんで把握してんねんwwww

っていう今シーズン
一番へこんだ話し。(゚´ω`゚)
汚くて申し訳ない。(゚´ω`゚)



放課後はなおたけと楽園して、
エバプロ練習(゚∀゚)

今日は健一が輝いてた

photo:01



バスドラ破壊。
ドラムブレイカー健一。笑
笑い事じゃないけどww

ま、ま、
今日はいつもより健一が
ちょけてた日でしたよと。


なんし、今日はひでら
幸せそうでよかった\(^^)/

羨ましいー
自分で決めたことやし
弱音吐かんとこって
決めたけどやっぱり辛いなー



最近授業寝すぎて
ついていかれへん(゚´ω`゚)
そろそろやばい(゚´ω`゚)
頑張ろー


これからたもつ風に
今ktkrな曲載せていこかなと


今日はこれ

BIGMAMA / #DIV/0!
http://youtu.be/oVx6Zoc-14w


んじゃ終わりー。