なんの数字か気になる人は
恥ずかしいので個別に
聞きにきてください←
気まぐれこーしん。
今日はひでとばんどうの
半年記念日(-∀- )
ほほえましい(-∀- )
よかったよかった(-∀- )
その前の日からひでと電話してた
コムのめんどくささ実感した。
10分間だけタダとか(´_ゝ` )
まぁ、人間いろいろあるよ
辛いこともめんどいことも
なんやかんやでみんな
乗り越えてはるから頑張ろ。
で、0時にメール送って
ひで涙ちょちょぎれて←
村橋の話しして(爆)
いろいろ愚痴って、
たまにはいいね(^ω^)
男同士でこういうの(^ω^)
けっしてグレーな
意味ではなく(^ω^)
せっかく記念日やし
なんか仕掛けよって
今日の朝思い立って、
朝自分の持ってるもの
あさったけど、
あれの時にあれを防ぐために
つけるあれしか見つからんくて、
朝ひでの上靴にこっそり
入れたった(`・ω・´)←
で、昼休みにひでに会って、
ひ「上靴にあれ入れたんますと?」
ま「(゚∀゚)ニヤニヤ」
ひ「あのサイズ入らんねんけど」
ま「…。」
俺のサイズなんすけど…
入らんってことは…
えっ?俺より…でかry
てかなんで把握してんねんwwww
っていう今シーズン
一番へこんだ話し。(゚´ω`゚)
汚くて申し訳ない。(゚´ω`゚)
放課後はなおたけと楽園して、
エバプロ練習(゚∀゚)
今日は健一が輝いてた
バスドラ破壊。
ドラムブレイカー健一。笑
笑い事じゃないけどww
ま、ま、
今日はいつもより健一が
ちょけてた日でしたよと。
なんし、今日はひでら
幸せそうでよかった\(^^)/
羨ましいー
自分で決めたことやし
弱音吐かんとこって
決めたけどやっぱり辛いなー
最近授業寝すぎて
ついていかれへん(゚´ω`゚)
そろそろやばい(゚´ω`゚)
頑張ろー
これからたもつ風に
今ktkrな曲載せていこかなと
今日はこれ
BIGMAMA / #DIV/0!
http://youtu.be/oVx6Zoc-14w
んじゃ終わりー。
