現実逃避なう。笑
特になんかあったわけでも
ないけど一日振り返り(゚∀゚)
あっ、ハロウィンやから←



朝から生物の実験
豚の目玉の解剖。(゚´ω`゚)

ビデオの時点で吐きそうやった。
ビデオで解剖やってた人
絶対Sやわー
目玉転がしすぎやろwww

やってみたら、

意外と楽しい。笑
なんかぐちゅぐちゅ感も
慣れると感触気持ちいい(゚∀゚)←

ゆうこりんが終始
叫び続けて、ハンナが
一生懸命慰めてた(・∀・)

ハ「ゆうこ、ほら大丈夫!」
ゆ「ぎぃやぁぁぁぁあ」

wwww

ハンナ将来生物系の研究するねんて!
夢語ってる時の目輝いてた

なんか自信持って夢語れて
すごいよなー羨ましい、、

結論:1番ハンナが男らしかった。



そのあとの授業はだらだら受けてー



昼休みのハロウィン騒ぎ(笑)
バレンタインかw

かすみんのかぼちゃとか
高木のマフィンとか
井関さんのチョコのなんか
真緒からあめちゃんもらって
いろいろもらって

で、陵本のみかん(´_ゝ` )笑
あいつまじww
おいしかったけどもwww

いろいろごちそうさまでした
クリスマスあたり
お返しでなんか作ろかなー
とかたくらんでたり(・∀・)



で、珍しく寄り道なしで
帰宅してギターじゃかじゃか

早くABCやりたいヤりたいー
イエス難しいけどやりがい
あるよなー(・∀・)頑張ろ
加藤さん家に譜面取りにいかな!



てな感じの一日でした
あっ、明日てか今日
よし君先輩誕生日!

\おめでとーござまーす/

なんか18歳ってすごいよなー

車の免許とれんねんで
結婚出来んねんで
18禁コーナーでこそこそ
せんでいいねんで←

(笑)

って内容よし君先輩に
送ってもうた/(^o^)\
まあ大丈夫よな←



最近おとなしく見えるって
言われてんけどそう見えるんかな?
ポーカーフェイスのつもりやのに
いつになったらこんな感じ
直るんかなー


ではヽ(∀)ノ