現実逃避なう。笑
特になんかあったわけでも
ないけど一日振り返り(゚∀゚)
あっ、ハロウィンやから←
朝から生物の実験
豚の目玉の解剖。(゚´ω`゚)
ビデオの時点で吐きそうやった。
ビデオで解剖やってた人
絶対Sやわー
目玉転がしすぎやろwww
やってみたら、
意外と楽しい。笑
なんかぐちゅぐちゅ感も
慣れると感触気持ちいい(゚∀゚)←
ゆうこりんが終始
叫び続けて、ハンナが
一生懸命慰めてた(・∀・)
ハ「ゆうこ、ほら大丈夫!」
ゆ「ぎぃやぁぁぁぁあ」
wwww
ハンナ将来生物系の研究するねんて!
夢語ってる時の目輝いてた
なんか自信持って夢語れて
すごいよなー羨ましい、、
結論:1番ハンナが男らしかった。
そのあとの授業はだらだら受けてー
昼休みのハロウィン騒ぎ(笑)
バレンタインかw
かすみんのかぼちゃとか
高木のマフィンとか
井関さんのチョコのなんか
真緒からあめちゃんもらって
いろいろもらって
で、陵本のみかん(´_ゝ` )笑
あいつまじww
おいしかったけどもwww
いろいろごちそうさまでした
クリスマスあたり
お返しでなんか作ろかなー
とかたくらんでたり(・∀・)
で、珍しく寄り道なしで
帰宅してギターじゃかじゃか
早くABCやりたいヤりたいー
イエス難しいけどやりがい
あるよなー(・∀・)頑張ろ
加藤さん家に譜面取りにいかな!
てな感じの一日でした
あっ、明日てか今日
よし君先輩誕生日!
\おめでとーござまーす/
なんか18歳ってすごいよなー
車の免許とれんねんで
結婚出来んねんで
18禁コーナーでこそこそ
せんでいいねんで←
(笑)
って内容よし君先輩に
送ってもうた/(^o^)\
まあ大丈夫よな←
最近おとなしく見えるって
言われてんけどそう見えるんかな?
ポーカーフェイスのつもりやのに
いつになったらこんな感じ
直るんかなー
ではヽ(∀)ノ