と、ちょこちょこ日記
書いていこかなと
思い立ったりめんどかったり←



ちなみにABCの『2012』
なうですねん(´_ゝ` )
昨日の夜Amazonさんに
お急ぎ便で!!!!!!ってお願いしたら
今日の朝に届いた(´_ゝ` )


そして、ただいま三回目突入←

あいのわなーにかーかった
わたーしはーちょーう

なう。
なんでこんなにかっこいいん

あっ、日記(笑)


昨日は朝からプラクティカルなんちゃら

ケビン?やっけ?
髪の毛くるくるの外人さんと
英会話してきた(・∀・)
出席とってるとき

「さきほ!ohー…
なつみ!ahー…」

って言ってはった
さきほは山田さんでなつみはなつん?
とか思ってたらますと!って
呼ばれてた(・∀・)
3回ぐらい呼ばれてたらしい(・∀・)
ごめんなさい


てか雷えぐー
DVD大音量でごまかす(`・ω・´)

あーまた話しそれた(笑)



で、英会話終わったあと
エバプロ練習!
オレンジレンジのネタ度(笑)

photo:01


冬ライブはこの子がやらかすので
乞うご期待!



Fallin’ Angelきた!(・∀・)
高音のハモり綺麗すぎる(・∀・)
あーまた話しそれry


そのあと、じゃばーの子らと
エレベーターのくだりしてww

photo:02


ここ2人とぐだぐだー
ラブラブか(´_ゝ` )

またじゃばーと遭遇
名字ネタ無理やり話させられて
意味わからん空気なって(笑)
やからやめとこ言うたのに、、
ごめんなさい(゚´ω`゚)


いーかーげんにしてーよー


1番つぼってたんは
國津せんせーネタです(´_ゝ` )

「寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー!
(そー寝ちゃおー!)」

by國津

土曜講習で化学とってる人には
わかる話し(・∀・)
浅田とってないけど←


國津ネタ続き。

photo:03



この記事三回目の登場のひでくん。
顔の輪郭にズームイン!

photo:04



國津に見える件wwwww
ひでごめんネタにしてばっかで(笑)


少女の祈りセット!!!!
続けてとかなかなかやり手////


まぁそんな感じで
楽しかったですよっと。

最近9組ばっかおったけど
やっぱエバプロ楽しいわ
また違う感じの空気(^^)
居場所多いのはいいこと。



…あのあれが近づくにつれて
最近病み期きてる(´-ω-`)

ちょっと前までは嘘みたいに
めっちゃ楽しかったのに
いや、今も楽しいけど、

楽しいことあってもすぐ
打ち消されるっつーか

今までのことめっちゃ
思い返すようになって

気づくこともあったり
めっちゃ後悔したり、

こんな引きずってだっさ
今までからしたらほんま
信じられへんけど(笑)

やっくんにあのたらしが
ようまぁ…なぁ(・∀・)ニヤニヤ
って思われるぐらい

どんなぐらい(笑)



あっ、スペルマ終わってた(゚´ω`゚)
もっかい見よ←


とまぁこんな感じで
ちょこちょこ書いていこかなー
こんな感じはあかんか(笑)



てことで今からアンコール曲///
明日なつんか高木か先に
会った方にDVD貸そかなー(・∀・)


追認の恐怖から解放されて
勉強全然してないなーやばい
明日からちょっとずつ頑張る(´-ω-`)


では!









ハロパの続き。
別で書くって言ってた
あれです(・∀・)



正直ハロパで1番期待してた。
こんなん言ったら怒られるん
やろうけど、やっぱり生yasu。

ABC好きなってやっと会える
って思ったら寝られへんかった…
寝たけど←



普段あんまりABC好きとか
って人全然おらんからなおさらやけど
会場着いて周りの人らみんな
ファンやねんなーって思ったら
めっちゃ嬉しかった\(^^)/
仮装とかタトゥーシールとか
ほんまにえぐかった!!!!!!
あの整理番号一個違いのお姉さんの
スタイルやばかった
背中のABCタトゥーシール…最高。←


物販でABCのタオル
売り切れててほんまに
ショックやったー(´-ω-`)
ライブあったからしゃあないけど


で、ハロパ始まって、
BREAKERZとカラオケ大会終わって


ABC!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ

まじで叫んでもうた(笑)
ABCに限らんけど叫びすぎた(笑)
多分けっこうひかれた(笑)(笑)(笑)


後ろからABC登場して
仮装まさかのFFコスww
yasuクラウド似合いすぎwww
YUKIちゃんかわいかった
淳士さんわけわからんwww
マシンガンとかww
バスドラで連射とかwww

セトリえぐかった!!!!!!!

1.ジグソー
2.ピストル
3.楽園
4.チェリーチェリー
5.SPELL MAGIC

バラードなしとか
休ませる気なしか(笑)

ジグソーからって意外やったけど
めっちゃよかった!!!!!!

生yasu生yasu生yasu生yasuな(ry
やっと画面から出てきた!!!!←

めっちゃかっこいい
動きとかヘドバンとか
DVDとか動画で見たまんま
なんかほんまに感動した
今年1番の幸せ感じた←


MCえぐい

「お前らと俺のアソコどっちの方が
盛り上がってるー!?」

最高か(笑)


で、ピストル。
人生初ABCヘドバン。
思いっきりいった
高木ごめん、この時
ポスターのこと忘れてた(笑)

YUKIちゃんギター上手すぎる
ソロ見惚れてた
なんであんなに指動くんやろ…
やっぱりフライングV
かっこいいなー

ピストルの時のyasuの
ヘドバンめっちゃ好き
横振りたまらん
とりあえずかっこエロい



で、楽園な。

YUKIちゃんギターから
始まって、また叫んで、
頭振って、

そしたら間奏なって、

なんかyasuとYUKIちゃんが
走ってって、真ん中で

yasu対YUKI

yasu剣持って走るだけwww
かわいいwwww

YUKIちゃんにやられて、

yasu「みんなー!!!!
白髪のおっちゃんがいじめる!!!!!!」

って言ったら残り全員出動(爆)

YUKIちゃんフルボッコww
まじかわいいwww

そしたらドラクエのBGMww
もう意味わからんwwww
腹筋崩壊したwwwwww


で、曲始まって走って
戻って行くABC(爆)
もう大好きww


\さく!/ \さく!/ \さく!/


ちゃんと出来たよかった(・∀・)

YUKIちゃんとアッキーの
楽園の間奏ギターめっちゃ好き。
二人とも仲よすぎやろ。
お互いのギターで
ピックスクラッチし合うとか
見たことないし!!!!!



次チェリーチェリー\(^^)/

yasuとアッキーの絡み大好きww
yasuがほっぺチューして
歌うの放置wwww
優先順位どっちww

早くふるひーにやってほしいなー(^^)



最後まさかのSPELL MAGIC。
絶対イエスやと思ってました。
狂喜乱舞しました。
高木と手を取り合ってしまいました。←

思いっきり頭振った
横の女の人もえぐかって
髪の毛べしべし当たったけど
全然気にしない。

もう全部すごかった!!!!!!
全員かっこいい!!!!!
安定のソロ見惚れた。
最高でした。




人生初ABC初yasu。
ほんまかっこよかったってー
帰りたくなかった、
てかまだ余韻浸れる。←


次会えるん年末のErectかー
がちでシャングリラの衣装
作って着て行きたいなー
yasu待っててね☆←




以上ー!!!!
ハロパほんま最高でした\(^^)/
高木誘ってくれてありがとう!









合同ライブを抜けて、、
ついにやっと、、、

ハロパーーー!!!!!

行ってきました(`・ω・´)



めっちゃ楽しみにしすぎて
前日寝られへんかった←
もともと行くつもり
なかってんけど、高木が
チケとってくれて…(T ^ T)

ありがとう、愛してる。(白目)



茨木から三ノ宮までびゅーん
電車の中のテンションの
微妙さおもろかった(笑)
今からハロパとか考えられへん的な


三ノ宮着いて、、
あのあれに着替えた/(^o^)\
photo:01


そうですね、これです。
浅田ゴーストと高木アリスが
三ノ宮の民に挨拶かましてきました←


最初ほんまに浮くやろなー
って思ってたけど、
会場着いたらもっとすごかった
浅田全然でした☆←


参加者の仮装のクオリティ
ほんまにすごかった!!!!
シャングリラの衣装とか
オタクyasuとか
hydeさんきゃりー銀さん
セーラームーン…
多分書き出したら100個は書ける。←


まずグッズ売り場行って
photo:02


タオル購入!
デザインめっちゃかわいい\(^^)/
なつんに買ってあげたかったなー


そのあと下降りたら
CDとかDVDの販売やってて
初回限定版やったからめっちゃ
欲しくなって購入!
photo:03


そしたらな、なんか特典で
photo:04


ハロパのポスターついてきた!!!!!!!

高木にドヤ顔かましてたら
高木も購入(笑)

た「だってポスターほしいもん」

通常盤も予約してるなんて
ファンの鏡ですね。(棒読み)



で、開演

ドラえもんのナレーションとか
普通におもろかった(笑)
焼けコプターとかもはや
意味わからんwww


BREAKERZ

アッキーらの剣術から始まって
アッキーvsDAIGO
普通にすごかった!!


「るろうにBREAKERSってことで
こんな余興やってみたんすけどー、
リハとかこの余興しかしてなくて
音合わせ全然できてませーん!」


DAIGOってあんなに
かっこよかったっけ/////?
イメージめっちゃ変わった!!!
剣心DAIGO似合いすぎ(笑)
DAIGOのゆるい感じのMCと
曲入った時の感じのギャップが
めっちゃよかった!!!!!!
歌もめっちゃ上手いし
ハマりそう\(^^)/

アッキーは安定のかっこよさ///
ギター上手すぎる////

で、最後ひさびさのシメの
\うぃっしゅ!/
だいぶ懐かしかったww
何年ぶりwww

でもコナンの曲ぐらいしか
ちゃんと知ってるのなかったから
ちょっと後悔(´`)
やっぱり勉強していかないとなー



カラオケ大会ー
山ちゃんって人がメイン司会
やってはってめっちゃMC
上手いしおもろかった(・∀・)
カラオケ大会はオーディションで
選ばれた人がステージで歌うって企画。
4組ぐらい出てきたけど
ゆうこさんとまおっちしか
覚えてない(笑)
あっ、ゆうこさんこれ
photo:05


指輪物語歌いはってんけど

ほんまにすごかった、、
男の人がABC歌ってんの
ちゃんと聞けたん初やから
めっちゃ感動!!!!
もうyasuですやん(・∀・)

まおっちと岡山の民。
確か岡山やった気する(笑)
ABCのオタクの仮装やって
spell magic歌ってて、
ネタすぎてほんまに
笑ったwwww
まおっちかわいすぎやけど
あとの三人www
最初とかカメラさん
巨乳アングルやしwwwww
8歳やのにあんなとこで
歌えるってすごいよなー(^^)

で、

山「最後に、東京都からお越しの…」

って言ってどっか行って
向こうの方でキャ───(*ノдノ)───ァ
って叫んでたから、
もしかして!!!???

って思ってたら青木隆司(笑)

「来ちゃった☆」

いろいろモノマネしはって
ABCのイエス流れて
めっちゃ上手かって
すげー!!!!!!
ってなってたら曲流れてた
だけやったwww

そんなこんなで楽しかった!



Acid Black Cherry

ABCは別でまた更新する。
ここにまとめたくない。
ABCは特別。



ハロウィンファッションショー

仮装の撮影会やってて
その写真の中からhydeさんが
選んだ人らがステージで
ファッションショーする企画(^^)

みんなすごかった!!!!
5年かかりました!
とかの人らおったり
手作りのクオリティすごかった
まおっちまた出てたしな(笑)

周りがすごすぎて自分の仮装
恥ずかしくなった(´-ω-`)
お金ないからしゃあないけど、、

再来年ぐらいに仮装がちって
ファッションショー出たいなー
かいわれで出たい←

一般の人らのショー終わったら
ゲストでシドのあきちゃんと
かのんちゃん出てきた!!!
明希ちゃんかわいすぎ
明希ちゃんかわいすぎ
明希ちゃんかわいすぎ
花音ちゃんきれいきれいきれい
明希ちゃんの女装反則やろ
あんなん普通に惚れる



で、VAMPS。

後ろから登場。
hydeさん女装
叫んでもうた
いろいろ反則。


VAMPS演奏のハロウィンパーティー
から始まってかっこよすぎた。

\TRICK or TREAT!/

やっと言えた。念願。
ハロウィンパーティー
かわいい感じの曲やのに
hydeさんがフルで歌ったら
こんなに変わるねんなー、、
すごかった!!!!


MCのhydeさんな。

「今日の夜の相手探そうかしら」
「着たままイこうよ」

他にもいろいろ危なかった。←

あとマイクキスとか咥えたりな
ほんまにしゅげみたいなるわ←←←


でもほんまに後悔してるんが
BREAKERZ以上に勉強不足。
曲の感じでヘドバン出来たり
したけどちゃんと知ってたん
ハロパと一曲だけやったし(´-ω-`)
横の女の人らとの空気感すごかって
めっちゃ申し訳なかった、、、

ちゃんと勉強しよー
でもめっちゃ楽しめた!!!
さいこー



で、休憩タイムー
てか山ちゃんタイム(笑)

hydeとDAIGOとyasuに
インタビューした話し
めっちゃよかった(笑)

山「朝起きて最初にすることは?」
ハ「うん、うんって言う」

hydeさんかわいいww

でもyasuが1番よかった

山「朝起きて最初にすることは?」
ヤ「hydeさんにLINEを送る」

yasuwwwwww


そのあとマリオカメラさんの客席巡り
マリオさんの趣味wwww



最後にハロウィンセッション

参加アーティスト全員集合!
すごかった(・∀・)

hydeさんの指揮でみんな
一斉に演奏するっていう
途中で指揮止めたり
いきなり始めたり
Sなhydeさん(笑)
指揮通りできひんかったら
yasuがガス銃発射wwww
yasuのキャラwwwww

次にアフリカの子供たちの遊び(笑)
みんなでリズム刻んで
ミスった人が罰ゲーム。
この時のyasuとDAIGOのくだりww

ダ「yasuさん」
ヤ「なんや、DAIGO」
ダ「yasuさん」
ヤ「なんや、DAIGO」
ダ「一言いいすか」
ヤ「DAIGO」
ダ「yasuさん」
ヤ「DAIGO」
ダ「yasuさん」
ヤ「DAIGO…言っちゃって」

なんやねんwwww

罰ゲームはX JAPANのX熱唱ww
ハロパでXジャンプすると
思わんかった(笑)


そのあといろんな人らのコラボ
hydeとkyoさんすごい
高木のkyoさん推し(笑)
でもほんまにかっこよかったなー

そのあとなんかだべってはった(笑)
hydeの部屋(笑)
柩めっちゃよかった!

ダ「柩さんにひつぎ応答しましょうか!」
ハ「DAIGO…そういうの嫌いじゃないよ」

(笑)

柩の股間触るhydeさんww

「これが柩応答っすね」

hydeさんと明希並んだ時の綺麗さ
hydeさん年齢けっこうやのに
なんであんなにきれいなん羨ましい

ほんまに夢みたいやった
仲いい感がめっちゃ伝わってくる
で、ここでもyasuとDAIGOww
なんやねんほんまにwwww



最後にハロウィンパーティーで
シメるんかなって思ったら

yasu「YUKI!!」

で、YUKIちゃんがBlack Cherry
弾きはじめてhydeさんが歌った!!!!
声エロすぎ。////

で、中に出ーしーてーのとこ

hydeさん「ふふふふーふーふー」

wwwww

ヤ「hydeさんww」
ヤ「中にー?あっ、口でも顔でも」
ハ「うんこ出してー」
ヤ「wwww」
ハ「おしっこかけーてー」
ヤ「hydeさんwどこがいいんすか? 」
ハ「んー…中やな、中に出ーしーてー」

ほんま笑ったwwww


で、ハロウィンパーティー
やって終わりー
最後までみんなかわいかった(^^)


楽しかったとか幸せとか
そういうので表現できひん
ずっとほわーってなってる


高木ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
ありがとう\(^^)/
ほんまに感謝\(^^)/



こんな感じでしたー
次はABCのこと書くんで
見たい人だけ見て(笑)