と、ちょこちょこ日記
書いていこかなと
思い立ったりめんどかったり←



ちなみにABCの『2012』
なうですねん(´_ゝ` )
昨日の夜Amazonさんに
お急ぎ便で!!!!!!ってお願いしたら
今日の朝に届いた(´_ゝ` )


そして、ただいま三回目突入←

あいのわなーにかーかった
わたーしはーちょーう

なう。
なんでこんなにかっこいいん

あっ、日記(笑)


昨日は朝からプラクティカルなんちゃら

ケビン?やっけ?
髪の毛くるくるの外人さんと
英会話してきた(・∀・)
出席とってるとき

「さきほ!ohー…
なつみ!ahー…」

って言ってはった
さきほは山田さんでなつみはなつん?
とか思ってたらますと!って
呼ばれてた(・∀・)
3回ぐらい呼ばれてたらしい(・∀・)
ごめんなさい


てか雷えぐー
DVD大音量でごまかす(`・ω・´)

あーまた話しそれた(笑)



で、英会話終わったあと
エバプロ練習!
オレンジレンジのネタ度(笑)

photo:01


冬ライブはこの子がやらかすので
乞うご期待!



Fallin’ Angelきた!(・∀・)
高音のハモり綺麗すぎる(・∀・)
あーまた話しそれry


そのあと、じゃばーの子らと
エレベーターのくだりしてww

photo:02


ここ2人とぐだぐだー
ラブラブか(´_ゝ` )

またじゃばーと遭遇
名字ネタ無理やり話させられて
意味わからん空気なって(笑)
やからやめとこ言うたのに、、
ごめんなさい(゚´ω`゚)


いーかーげんにしてーよー


1番つぼってたんは
國津せんせーネタです(´_ゝ` )

「寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー!
(そー寝ちゃおー!)」

by國津

土曜講習で化学とってる人には
わかる話し(・∀・)
浅田とってないけど←


國津ネタ続き。

photo:03



この記事三回目の登場のひでくん。
顔の輪郭にズームイン!

photo:04



國津に見える件wwwww
ひでごめんネタにしてばっかで(笑)


少女の祈りセット!!!!
続けてとかなかなかやり手////


まぁそんな感じで
楽しかったですよっと。

最近9組ばっかおったけど
やっぱエバプロ楽しいわ
また違う感じの空気(^^)
居場所多いのはいいこと。



…あのあれが近づくにつれて
最近病み期きてる(´-ω-`)

ちょっと前までは嘘みたいに
めっちゃ楽しかったのに
いや、今も楽しいけど、

楽しいことあってもすぐ
打ち消されるっつーか

今までのことめっちゃ
思い返すようになって

気づくこともあったり
めっちゃ後悔したり、

こんな引きずってだっさ
今までからしたらほんま
信じられへんけど(笑)

やっくんにあのたらしが
ようまぁ…なぁ(・∀・)ニヤニヤ
って思われるぐらい

どんなぐらい(笑)



あっ、スペルマ終わってた(゚´ω`゚)
もっかい見よ←


とまぁこんな感じで
ちょこちょこ書いていこかなー
こんな感じはあかんか(笑)



てことで今からアンコール曲///
明日なつんか高木か先に
会った方にDVD貸そかなー(・∀・)


追認の恐怖から解放されて
勉強全然してないなーやばい
明日からちょっとずつ頑張る(´-ω-`)


では!