と、ちょこちょこ日記
書いていこかなと
思い立ったりめんどかったり←
ちなみにABCの『2012』
なうですねん(´_ゝ` )
昨日の夜Amazonさんに
お急ぎ便で!!!!!!ってお願いしたら
今日の朝に届いた(´_ゝ` )
そして、ただいま三回目突入←
あいのわなーにかーかった
わたーしはーちょーう
なう。
なんでこんなにかっこいいん
あっ、日記(笑)
昨日は朝からプラクティカルなんちゃら
ケビン?やっけ?
髪の毛くるくるの外人さんと
英会話してきた(・∀・)
出席とってるとき
「さきほ!ohー…
なつみ!ahー…」
って言ってはった
さきほは山田さんでなつみはなつん?
とか思ってたらますと!って
呼ばれてた(・∀・)
3回ぐらい呼ばれてたらしい(・∀・)
ごめんなさい
てか雷えぐー
DVD大音量でごまかす(`・ω・´)
あーまた話しそれた(笑)
で、英会話終わったあと
エバプロ練習!
オレンジレンジのネタ度(笑)
冬ライブはこの子がやらかすので
乞うご期待!
Fallin’ Angelきた!(・∀・)
高音のハモり綺麗すぎる(・∀・)
あーまた話しそれry
そのあと、じゃばーの子らと
エレベーターのくだりしてww
ここ2人とぐだぐだー
ラブラブか(´_ゝ` )
またじゃばーと遭遇
名字ネタ無理やり話させられて
意味わからん空気なって(笑)
やからやめとこ言うたのに、、
ごめんなさい(゚´ω`゚)
いーかーげんにしてーよー
1番つぼってたんは
國津せんせーネタです(´_ゝ` )
「寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー!
(そー寝ちゃおー!)」
by國津
土曜講習で化学とってる人には
わかる話し(・∀・)
浅田とってないけど←
國津ネタ続き。
この記事三回目の登場のひでくん。
顔の輪郭にズームイン!
國津に見える件wwwww
ひでごめんネタにしてばっかで(笑)
少女の祈りセット!!!!
続けてとかなかなかやり手////
まぁそんな感じで
楽しかったですよっと。
最近9組ばっかおったけど
やっぱエバプロ楽しいわ
また違う感じの空気(^^)
居場所多いのはいいこと。
…あのあれが近づくにつれて
最近病み期きてる(´-ω-`)
ちょっと前までは嘘みたいに
めっちゃ楽しかったのに
いや、今も楽しいけど、
楽しいことあってもすぐ
打ち消されるっつーか
今までのことめっちゃ
思い返すようになって
気づくこともあったり
めっちゃ後悔したり、
こんな引きずってだっさ
今までからしたらほんま
信じられへんけど(笑)
やっくんにあのたらしが
ようまぁ…なぁ(・∀・)ニヤニヤ
って思われるぐらい
どんなぐらい(笑)
あっ、スペルマ終わってた(゚´ω`゚)
もっかい見よ←
とまぁこんな感じで
ちょこちょこ書いていこかなー
こんな感じはあかんか(笑)
てことで今からアンコール曲///
明日なつんか高木か先に
会った方にDVD貸そかなー(・∀・)
追認の恐怖から解放されて
勉強全然してないなーやばい
明日からちょっとずつ頑張る(´-ω-`)
では!



