合同ライブを抜けて、、
ついにやっと、、、
ハロパーーー!!!!!
行ってきました(`・ω・´)
めっちゃ楽しみにしすぎて
前日寝られへんかった←
もともと行くつもり
なかってんけど、高木が
チケとってくれて…(T ^ T)
ありがとう、愛してる。(白目)
茨木から三ノ宮までびゅーん
電車の中のテンションの
微妙さおもろかった(笑)
今からハロパとか考えられへん的な
三ノ宮着いて、、
あのあれに着替えた/(^o^)\
そうですね、これです。
浅田ゴーストと高木アリスが
三ノ宮の民に挨拶かましてきました←
最初ほんまに浮くやろなー
って思ってたけど、
会場着いたらもっとすごかった
浅田全然でした☆←
参加者の仮装のクオリティ
ほんまにすごかった!!!!
シャングリラの衣装とか
オタクyasuとか
hydeさんきゃりー銀さん
セーラームーン…
多分書き出したら100個は書ける。←
まずグッズ売り場行って
タオル購入!
デザインめっちゃかわいい\(^^)/
なつんに買ってあげたかったなー
そのあと下降りたら
CDとかDVDの販売やってて
初回限定版やったからめっちゃ
欲しくなって購入!
そしたらな、なんか特典で
ハロパのポスターついてきた!!!!!!!
高木にドヤ顔かましてたら
高木も購入(笑)
た「だってポスターほしいもん」
通常盤も予約してるなんて
ファンの鏡ですね。(棒読み)
で、開演
ドラえもんのナレーションとか
普通におもろかった(笑)
焼けコプターとかもはや
意味わからんwww
BREAKERZ
アッキーらの剣術から始まって
アッキーvsDAIGO
普通にすごかった!!
「るろうにBREAKERSってことで
こんな余興やってみたんすけどー、
リハとかこの余興しかしてなくて
音合わせ全然できてませーん!」
DAIGOってあんなに
かっこよかったっけ/////?
イメージめっちゃ変わった!!!
剣心DAIGO似合いすぎ(笑)
DAIGOのゆるい感じのMCと
曲入った時の感じのギャップが
めっちゃよかった!!!!!!
歌もめっちゃ上手いし
ハマりそう\(^^)/
アッキーは安定のかっこよさ///
ギター上手すぎる////
で、最後ひさびさのシメの
\うぃっしゅ!/
だいぶ懐かしかったww
何年ぶりwww
でもコナンの曲ぐらいしか
ちゃんと知ってるのなかったから
ちょっと後悔(´`)
やっぱり勉強していかないとなー
カラオケ大会ー
山ちゃんって人がメイン司会
やってはってめっちゃMC
上手いしおもろかった(・∀・)
カラオケ大会はオーディションで
選ばれた人がステージで歌うって企画。
4組ぐらい出てきたけど
ゆうこさんとまおっちしか
覚えてない(笑)
あっ、ゆうこさんこれ
指輪物語歌いはってんけど
ほんまにすごかった、、
男の人がABC歌ってんの
ちゃんと聞けたん初やから
めっちゃ感動!!!!
もうyasuですやん(・∀・)
まおっちと岡山の民。
確か岡山やった気する(笑)
ABCのオタクの仮装やって
spell magic歌ってて、
ネタすぎてほんまに
笑ったwwww
まおっちかわいすぎやけど
あとの三人www
最初とかカメラさん
巨乳アングルやしwwwww
8歳やのにあんなとこで
歌えるってすごいよなー(^^)
で、
山「最後に、東京都からお越しの…」
って言ってどっか行って
向こうの方でキャ───(*ノдノ)───ァ
って叫んでたから、
もしかして!!!???
って思ってたら青木隆司(笑)
「来ちゃった☆」
いろいろモノマネしはって
ABCのイエス流れて
めっちゃ上手かって
すげー!!!!!!
ってなってたら曲流れてた
だけやったwww
そんなこんなで楽しかった!
Acid Black Cherry
ABCは別でまた更新する。
ここにまとめたくない。
ABCは特別。
ハロウィンファッションショー
仮装の撮影会やってて
その写真の中からhydeさんが
選んだ人らがステージで
ファッションショーする企画(^^)
みんなすごかった!!!!
5年かかりました!
とかの人らおったり
手作りのクオリティすごかった
まおっちまた出てたしな(笑)
周りがすごすぎて自分の仮装
恥ずかしくなった(´-ω-`)
お金ないからしゃあないけど、、
再来年ぐらいに仮装がちって
ファッションショー出たいなー
かいわれで出たい←
一般の人らのショー終わったら
ゲストでシドのあきちゃんと
かのんちゃん出てきた!!!
明希ちゃんかわいすぎ
明希ちゃんかわいすぎ
明希ちゃんかわいすぎ
花音ちゃんきれいきれいきれい
明希ちゃんの女装反則やろ
あんなん普通に惚れる
で、VAMPS。
後ろから登場。
hydeさん女装
叫んでもうた
いろいろ反則。
VAMPS演奏のハロウィンパーティー
から始まってかっこよすぎた。
\TRICK or TREAT!/
やっと言えた。念願。
ハロウィンパーティー
かわいい感じの曲やのに
hydeさんがフルで歌ったら
こんなに変わるねんなー、、
すごかった!!!!
MCのhydeさんな。
「今日の夜の相手探そうかしら」
「着たままイこうよ」
他にもいろいろ危なかった。←
あとマイクキスとか咥えたりな
ほんまにしゅげみたいなるわ←←←
でもほんまに後悔してるんが
BREAKERZ以上に勉強不足。
曲の感じでヘドバン出来たり
したけどちゃんと知ってたん
ハロパと一曲だけやったし(´-ω-`)
横の女の人らとの空気感すごかって
めっちゃ申し訳なかった、、、
ちゃんと勉強しよー
でもめっちゃ楽しめた!!!
さいこー
で、休憩タイムー
てか山ちゃんタイム(笑)
hydeとDAIGOとyasuに
インタビューした話し
めっちゃよかった(笑)
山「朝起きて最初にすることは?」
ハ「うん、うんって言う」
hydeさんかわいいww
でもyasuが1番よかった
山「朝起きて最初にすることは?」
ヤ「hydeさんにLINEを送る」
yasuwwwwww
そのあとマリオカメラさんの客席巡り
マリオさんの趣味wwww
最後にハロウィンセッション
参加アーティスト全員集合!
すごかった(・∀・)
hydeさんの指揮でみんな
一斉に演奏するっていう
途中で指揮止めたり
いきなり始めたり
Sなhydeさん(笑)
指揮通りできひんかったら
yasuがガス銃発射wwww
yasuのキャラwwwww
次にアフリカの子供たちの遊び(笑)
みんなでリズム刻んで
ミスった人が罰ゲーム。
この時のyasuとDAIGOのくだりww
ダ「yasuさん」
ヤ「なんや、DAIGO」
ダ「yasuさん」
ヤ「なんや、DAIGO」
ダ「一言いいすか」
ヤ「DAIGO」
ダ「yasuさん」
ヤ「DAIGO」
ダ「yasuさん」
ヤ「DAIGO…言っちゃって」
なんやねんwwww
罰ゲームはX JAPANのX熱唱ww
ハロパでXジャンプすると
思わんかった(笑)
そのあといろんな人らのコラボ
hydeとkyoさんすごい
高木のkyoさん推し(笑)
でもほんまにかっこよかったなー
そのあとなんかだべってはった(笑)
hydeの部屋(笑)
柩めっちゃよかった!
ダ「柩さんにひつぎ応答しましょうか!」
ハ「DAIGO…そういうの嫌いじゃないよ」
(笑)
柩の股間触るhydeさんww
「これが柩応答っすね」
hydeさんと明希並んだ時の綺麗さ
hydeさん年齢けっこうやのに
なんであんなにきれいなん羨ましい
ほんまに夢みたいやった
仲いい感がめっちゃ伝わってくる
で、ここでもyasuとDAIGOww
なんやねんほんまにwwww
最後にハロウィンパーティーで
シメるんかなって思ったら
yasu「YUKI!!」
で、YUKIちゃんがBlack Cherry
弾きはじめてhydeさんが歌った!!!!
声エロすぎ。////
で、中に出ーしーてーのとこ
hydeさん「ふふふふーふーふー」
wwwww
ヤ「hydeさんww」
ヤ「中にー?あっ、口でも顔でも」
ハ「うんこ出してー」
ヤ「wwww」
ハ「おしっこかけーてー」
ヤ「hydeさんwどこがいいんすか? 」
ハ「んー…中やな、中に出ーしーてー」
ほんま笑ったwwww
で、ハロウィンパーティー
やって終わりー
最後までみんなかわいかった(^^)
楽しかったとか幸せとか
そういうので表現できひん
ずっとほわーってなってる
高木ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
ありがとう\(^^)/
ほんまに感謝\(^^)/
こんな感じでしたー
次はABCのこと書くんで
見たい人だけ見て(笑)




