ハロパの続き。
別で書くって言ってた
あれです(・∀・)
正直ハロパで1番期待してた。
こんなん言ったら怒られるん
やろうけど、やっぱり生yasu。
ABC好きなってやっと会える
って思ったら寝られへんかった…
寝たけど←
普段あんまりABC好きとか
って人全然おらんからなおさらやけど
会場着いて周りの人らみんな
ファンやねんなーって思ったら
めっちゃ嬉しかった\(^^)/
仮装とかタトゥーシールとか
ほんまにえぐかった!!!!!!
あの整理番号一個違いのお姉さんの
スタイルやばかった
背中のABCタトゥーシール…最高。←
物販でABCのタオル
売り切れててほんまに
ショックやったー(´-ω-`)
ライブあったからしゃあないけど
で、ハロパ始まって、
BREAKERZとカラオケ大会終わって
ABC!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ
まじで叫んでもうた(笑)
ABCに限らんけど叫びすぎた(笑)
多分けっこうひかれた(笑)(笑)(笑)
後ろからABC登場して
仮装まさかのFFコスww
yasuクラウド似合いすぎwww
YUKIちゃんかわいかった
淳士さんわけわからんwww
マシンガンとかww
バスドラで連射とかwww
セトリえぐかった!!!!!!!
1.ジグソー
2.ピストル
3.楽園
4.チェリーチェリー
5.SPELL MAGIC
バラードなしとか
休ませる気なしか(笑)
ジグソーからって意外やったけど
めっちゃよかった!!!!!!
生yasu生yasu生yasu生yasuな(ry
やっと画面から出てきた!!!!←
めっちゃかっこいい
動きとかヘドバンとか
DVDとか動画で見たまんま
なんかほんまに感動した
今年1番の幸せ感じた←
MCえぐい
「お前らと俺のアソコどっちの方が
盛り上がってるー!?」
最高か(笑)
で、ピストル。
人生初ABCヘドバン。
思いっきりいった
高木ごめん、この時
ポスターのこと忘れてた(笑)
YUKIちゃんギター上手すぎる
ソロ見惚れてた
なんであんなに指動くんやろ…
やっぱりフライングV
かっこいいなー
ピストルの時のyasuの
ヘドバンめっちゃ好き
横振りたまらん
とりあえずかっこエロい
で、楽園な。
YUKIちゃんギターから
始まって、また叫んで、
頭振って、
そしたら間奏なって、
なんかyasuとYUKIちゃんが
走ってって、真ん中で
yasu対YUKI
yasu剣持って走るだけwww
かわいいwwww
YUKIちゃんにやられて、
yasu「みんなー!!!!
白髪のおっちゃんがいじめる!!!!!!」
って言ったら残り全員出動(爆)
YUKIちゃんフルボッコww
まじかわいいwww
そしたらドラクエのBGMww
もう意味わからんwwww
腹筋崩壊したwwwwww
で、曲始まって走って
戻って行くABC(爆)
もう大好きww
\さく!/ \さく!/ \さく!/
ちゃんと出来たよかった(・∀・)
YUKIちゃんとアッキーの
楽園の間奏ギターめっちゃ好き。
二人とも仲よすぎやろ。
お互いのギターで
ピックスクラッチし合うとか
見たことないし!!!!!
次チェリーチェリー\(^^)/
yasuとアッキーの絡み大好きww
yasuがほっぺチューして
歌うの放置wwww
優先順位どっちww
早くふるひーにやってほしいなー(^^)
最後まさかのSPELL MAGIC。
絶対イエスやと思ってました。
狂喜乱舞しました。
高木と手を取り合ってしまいました。←
思いっきり頭振った
横の女の人もえぐかって
髪の毛べしべし当たったけど
全然気にしない。
もう全部すごかった!!!!!!
全員かっこいい!!!!!
安定のソロ見惚れた。
最高でした。
人生初ABC初yasu。
ほんまかっこよかったってー
帰りたくなかった、
てかまだ余韻浸れる。←
次会えるん年末のErectかー
がちでシャングリラの衣装
作って着て行きたいなー
yasu待っててね☆←
以上ー!!!!
ハロパほんま最高でした\(^^)/
高木誘ってくれてありがとう!