ひっそり書いてるはずやのに
なかなかアクセス数えぐい件。
まぁ嬉しいことですな(-∀- )



なんか最近寝れんわー
不眠症ってやつか
そういえば昔不眠症って漢字
不眼症って書いて怒られたなー
っていうどうでもいい話。



11月3日に桐蔭の文化祭
行ってきやした(・∀・)

徳庵でももと待ち合わせ
ホームで待ってたら
改札きて!!!!
って電話かかってきて
行ったら万札入らんから
100円貸せとか(´_ゝ` )
金持ちか(´_ゝ` )

桐蔭行ったん二年ぶりぐらい
ま、見事にバス停で迷った(・∀・)

やっぱ桐蔭って綺麗やしでかいなー
てか男子生徒おしゃれ
大手前見習え←

屋台めっちゃ多かった!
たこ焼きの店3つぐらいとか
焼きそばの店2つとか
ダブらす意味(笑)

中学の友達とか後輩とか
めっちゃ会えた!!!!
また遊びたいなー
てかなんでれいかおんねん(笑)
一番あせったわ(笑)

あと1時間弱並んでわたがし買った←

photo:01



なかなか小顔に見えるんですねー
100円とお買い得なんでどうすか(゚∀゚)


まぁこんな感じでくだらんこと
したけど楽しかったよっと
藤浪くん見れたしいろんな友達
出来たしよかったよかった(^^)
藤浪くん載せとこか

photo:02



後ろでなんか作ってはる
めっちゃ背高い人(゚∀゚)


帰りは3駅ぐらい歩いて
帰りました。←
ほんまあほみたい(爆)
まぁ語れたしよかったかな(^^)
誘ってくれてありがとー!



昨日はだらけすぎたほんまに
部屋着から着替えてない←
まぁいろいろ振り返ったり
ぼーっと考えてたり、、
ま、ま、たまにはこんな一日も
いいよね\(´_ゝ` )/


そして、今日もいつもと
同じ生活でしたよと

放課後けんとマック行った(゚∀゚)
なかなか暴露ったなー
てかまさか大手前知名度No.1を
争うあの人を知らんとは(゚∀゚)
あの人知らん人初めて会ったわ(゚∀゚)

(笑)


最近刺激が足らん!
って話しでなおこさんと
意気投合した!!

もう文章意味わからん(笑)
まとまりないとかそういう
問題じゃなくなってきた(笑)
夜テンションやから許して♥てへ←


合バンの一年生と全然
仲良くなれてないなー
もっと話ししたいねんけどな(^ω^)
てか早く曲決めよーぜ(・∀・)
年末年始ギターで手いっぱいとか
絶対いややから早く動こ(・∀・)




まぁそんな感じって感じ
あと4日も学校あるんかー
カラオケが原動力\(´_ゝ` )/
めっちゃ楽しみ\(´_ゝ` )/←



さすがにそろそろ眠い
シス単やってないけど
もういいや寝よ(・∀・)