欲しいものを、欲しいときに(ただし9割ルール) | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ


今日は、6月1日、楽天ワンダフルデーウインク


エントリーして、朝から、アンティカさんのコクーンニットを2色、リピ買いポチウインク


もう、4シーズン、7、8枚目くらいかなあ…。


胸元アクセも映えやすく、着やすいですウインク


イベントバナー

 

ネイビーが残りわずかになっていて、もうすぐかなあ、という、スーパーセールまで待てませんでしたラブ


コレです➖ニコニコ


なくなると、なかなか入荷がなくってね。


アンティカさんは、アクセを合わせた着画が多く、こなれ感も参考になりますよウインク


こちらでも、ご紹介しています。


真夏以外はいけるイメージですウインク



週の後半、エルメス店舗で、3度目くらいのシュヴァルパンクバンダナに遭遇キョロキョロ


試すのも、3回目。


65センチ、カシミヤ100%、かわいい、気持ちいい、使いやすい、持ち運びやすい。



昨日は、オンラインにも、出ていましたおねがい


画像参照:エルメスオンライン


1番は、これがグイッときましたおねがい


マリン、ノアール、ブランなんて、ズルい。


こちらのグリシネも顔が明るく見えてよかったニコニコ



こちらは、すっぴんで行ったからか、顔がグッと暗くなりました不安


肌に艶や色がないと、華が出なかったです爆笑

だけど、3度目の正直にならず…。


気に入っている、メンズカシシル100があるのと、

野村さんのバンダナ、カレもいくつかあるし、


3回とも、いつものスタッフさんじゃないときだっだからもあるし、


これみたいに、5回目くらいで、いつものスタッフさんのときに、巡り逢えたら、また、手持ちと合わせて、おススメいただいたら、にしますニコニコ

(受け身だな〜笑い泣き



エッセンシャル思考の本に、9割納得じゃないと、やらない(買わない)という内容があります。



こちらは、私には、8.5割なんですショボーン


だからいつも迷ってNo.


このときは、担当さんで、シュヴァルパンクがなかったし、ビビビときて90パーセンサーを超えたので、Funny ice creamを、購入おねがい



流れ星トキメキも大事


流れ星迷って迷って、あとからじわじわくるのも大事


8割で迷い、ビビビなこれらのメンズバングル、いま、画面を覗きこんだちびすけが、


「線路みたいだね〜看板持ち


驚き


あらあら、とられたら困る凝視


右側は、麻布台ヒルズで試させていただきましたが、(お値段はともかく驚き)クールでスタイリッシュで、好きでしたニコニコ




楽天や楽天fashionでも、着脱しやすいバングルを見てみていますが、やはりエルメスのものほどにはお気に入りにならない気もしていますショボーン



ここからは、


ユナイテッドアローズシリーズ。


アクセが豊富な、コレド日本橋に試着に行こうかな?


試着して、納得できたらお気に入りも見つかりそう目がハート


いつもの、スタッフさんからも、本当に気にいるものを、欲しいと思ったときに購入してくださいにっこり、と言われています




試着って大事ですねおねがい


2回試着して、やっぱりラブと、決めたシャツ。


画像だとのっぺりしていて、魅力が分かりにくいですねびっくり



これも気になっています。


公式オンラインの画像です。


もう、在庫、池袋にしかないみたいから、ちょっと遠くて、ほぼ諦めチュー


先日気になる(から買う予定に変更ニコニコ)とご紹介したこちらは、楽天では、あの日に完売に!びっくり



皆さん、決断早いな〜!



最近、これじゃなきゃ、とビビッと9割ルールを超えるものもあるし、迷うものは、保留で、ご縁に任せるくらいがいいのかなあ、と思いますニコニコ

通販は、返品可能なところも多いから、チェックして、試着感覚で頼んでも、タイパは、いいのかもしれませんね。

前は、wajaというサイトでワンピースを買っていましたが、半分くらい、サイズや色が思っていたのと違う、で、返品していました。

とりとめもない文章をお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

では、また。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。