ラルフローレンのリネンのシャツが気に入っています #今日のコーデは | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。

 

こんばんはスター

 

今日はしばらくぶりに、バングルを付けました爆  笑

しゃきっとして、楽しいですね流れ星

 

ちょっとじとっとして、エアコンのドライも入れ始めた、今の季節、再マイブームが来ている、ラルフローレンのリネンのシャツが、着心地よくて、気に入っています。

 

 

この色もかわいいラブ


これはある日のコーデ。

 

 

 

ブルーペールを、グレーや、白と思えば、意外に、反対色の赤やピンクも行けるんだなぁ、という発見ですニコニコ

 

 

最近、ふと出会った、エルメスの、バッファローホーンの、ユリディスのペンダントも、軽くて、気に入っています。

 

組み合わせとしてもいいなぁ、っていう、ラルフローレンの、リネンシャツ、2月に1枚目、4月に2枚目、5月に3枚目、と買い足しています爆  笑

 

このパターン流れ星

 

 

なんだろなー。変わらない着心地という、安心感があるんですかね。

 

今、少し冒険で、気になっているのは、これですウインク

 

 

ユリディスのピアスは、こういう形みたいです。

 

まだ、出会ったことないです。


 

たまたま出会ったのは、こちらでした。

 

この、個体差が、面白くって、形と、色が気に入って、初めて見たのに決めたという話は、リネンシャツの話から、逸れるので、また今度書きますが…。

 

 

リネンシャツの、ボタンのあけ具合、腕のまくり具合で、雰囲気を変えることができるのも、気に入っていますウインク

 

 

バングルも、あるみたい、ユリディス。って、いったりきたりだな、おい。

 

この、ストライプも、同じシルエットの、リネンシャツです。

 

 

自転車に絡まらないギリギリラインウインク



かわいいおねがい


ボトムスに映え、もいいなあおねがいキラキラ

 

無地のものを着ていると、柄小物も合わせやすくって、安心感がありますニコニコ

 

 

今週は、好きなジュエリーデザイナーのAY-2さんのポップアップがあったので、

 

 

行ってきました。ひし形ピアスを買い足しましたニコニコ

 

大満足。

 

それから、頭痛対策で、Amazonや楽天でいつも頼んでいる、ネスカフェのアイスコーヒーの、デカフェを半々で飲んでみることにしましたニコニコ

 

これ、ボトルがスリムで、冷蔵庫で場所をあまりとらないのもよいです!

 

そんな最近の、コーデと飲み物のブームでしたニコニコ


MRIの結果は、大丈夫で、ちょっとホッとしましたおねがい


でも、たくさん寝たり、いろいろ対策していきます。


では、また。

 

今日のコーデは

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する