ラルフローレン 学校やふだんに使えるとイロチ買い足した服 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。

☆DMもご遠慮ください。

 

こんにちはおやすみ

 

この春、ラルフローレンのコットン ツインニットの黒を買って、とても便利だったので、店頭でおすすめいただいた、ベージュも買い足したいなぁと思っていたら、ネイビーも欲しくなって泣き笑い

 

黒、紺、ベージュと、揃いましたニコニコ流れ星

ネイビーは、カーディガンを持っていたので、半袖ニットだけ。

 

雑誌掲載の、こちらは、キャラメル、みたいな色の名前だったような。

 

色をよく分かるように出すのが、ちょっと難しいですが…、何ともやわらかで、でも黄色みは、抑えめな、ベージュですウインク



無事に、マイサイズをゲットし終えてから、アップですニコニコ

 

楽天fashionにもあり、何度か、ブログでもご紹介しましたね。

 

後日、VERYと、VERY webで、咲 和希さんという方も、大好きハートと書かれていて、本当に、私も!という気持ちですおねがいアップ

 

まさに、”よそ行き感や、母らしさを足せるツインニットが頼りになります”ですニコニコ

 


アンテプリマ合わせもかわいいおねがい


 

困ったときに、何にも考えないで着られるし、カーディガン、脱いでもそんなにかさばらないし、セットアップすると、しっかり感も出てニコニコブルーハーツ

 

今度の、幼稚園年少さんの親子遠足には、これの半袖か、オックスフォードシャツにしようかな~って思っていますおねがいアップ

 

 

ポロシャツやTシャツもですが、決まった定番があるのってすごい、安心感チュー


頼りになります。

 

と言っても、まさか、3色揃うとは、、ニヤニヤハート

 

カーディガンも、グレーだけあるので、また、半袖ニットをそのうち買い足しそうです流れ星

 

ネットに入れて、洗濯機で簡単に洗うことができるのもGoodうさぎのぬいぐるみ

 

自宅ネイルの今日は、なんだかラベンダーな気分でしたニコニコ


だけど、ストライプってなんだか、いろいろ合わせるの、難しい、私にはキョロキョロ

 

小物になら、変わった色にも挑戦しやすいラブラブ 

 

めっちゃうれしそうな顔をしていますがw

 

このニットを買って、さっそく翌日着て、メゾンにシェーヌダンクルの洗浄をしてもらいに行った時の写真ですウインク

 

無地、落ち着きますウインク



パーソナルカラーが、ブルベサマーなので、ベージュはかなり苦手なのですが、なんとか、ギリギリ行けるかなというところ。

 

黒や紺と比べたら、膨張色なのが気になりますが、ダイエットで引き締めて、より楽しく着られるようになったらいいなと思います。


先日ようやく久々に、ジムに行けましたニコニコ

 

セットアップは、内側をキャラメルにして、外側をネイビーや黒に合わせても良かったし、カシシルなどを合わせても便利ですニコニコ

 

今期は、なんだか、サンドベージュを増やしたい気分で…。

サファリカラーが楽しくっておねがい

 

その延長で、バングルも、この色にした話はまた詳しく、今度書きますね。

 

 

このあと、いろいろ試して、これにしたのでした。

 

 

 

公式オンラインの画像です。

 

iPhoneで、お気に入りに登録して、10日間くらい、買い足すか、悩んでいました。結局、ベーシックなものは、あったほうが、安心!と、決めましたウインク

 

 

楽天fashionにも、ありますアップ


これをかなり眺めていたから、白と合わせたくて…ラブ


 

私のサイズは、楽天fashionにないのでニヤニヤ

店頭で、試着、購入。

 

秋には、グレーも買っていると思います爆  笑

 

ご紹介の色は、こちらですウインク

 

カーディガンは、後にしようかな、って思ったけど、GWの店頭で、〇円以上購入で、トートバッグが付きますおねがいアップ、今なら、ポイントもアップ、というキャンペーン期間中だったため、秋用に、先に買っちゃいました。

 

↑の写真で、さっそく翌日使っている、四角いネイビーの、トートです。これもまたベーシックで、便利で…ニヤニヤキラキラ

 

普通に、4,000円くらいでも買うかも。って感じのノベルティでした。

 

そのあと、「ラルフローレン ノベルティ」で、過去にどんなのがあったのかな?と、メルカリで検索したら、以前ガチャガチャでゲットして、愛用している、ポロベアキーホルダーなどが、けっこう高値で取引されていてびっくりガーン

 

ノベルティもクオリティが高いラルフローレンキラキラ

中も、赤ストライプでかわいくて…ラブラブ



黒はけっこうもう、何回も、着ています。

 

保護者会にも着ていきましたー。

地味で目立たず、とてもよかったですアップ

 

 

こんなワンピも、便利そうおねがい

 

そんな今日は、久々に近所の中華に行けましたブルーハーツ

 

ここでも、「お久しぶりです、やっと来れました~爆笑」「よかったね〜にっこり」て。

 

 

お馴染みの汁なし麻婆麺、とっても美味しかったですチュー

 

ドラッグストアも寄って、ちびすけ用の、お菓子と、KATEで、眉ペンシルと、リプモンの、あれ?どこに行っちゃったかな、かわいいのにー!っていう13番、「3:00 AMの微酔」を買い足し。

 

 

エルメスのリップも、4色くらい使っていますが、このド、青みピンクが、なかなかないんですよねおねがいベルベル

 

楽天だとこちらがお安かったですおねがい

 

今晩の、マラソンまで、待てませんでした!


 

サンドラッグで買うと、楽天ポイントも、サンドラックポイントもつくので、けっこううれしいウインク

 

方々に連絡して、そうしたらあっという間に、バスのお迎え時間に。

 

 

寄り道で、お花を摘んだ、ちびすけ。

 

では、また!ハートウインク