中1初めての保護者会のお供は #今日の歩数は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

昨日の歩数は、約12,600歩でした。

 

 

まだ慣れず、ブログ編集歩きスマホでお願い、ちょっと道を間違えたか?という、行きしなに、パクついた、こちらのチョコデニッシュ、美味しかったです。

 

 

お写真許可済みです。

 

 

イートインもあり、今後の楽しみにおねがい

 

この日は、遅れてる~、で、パパッと選んで、食べ歩きになっちゃいましたがニヤニヤ

 

 

へー、この道にも大使館があるんだ、とか、新しい発見が。



お共はカバセリエ46。

 


目立たず好きですウインク


黒にシボの反射がキレイなんです。

 

 

 

さっそく、プレシャス・パラダイスの黒も。

めっちゃ似合う。カッコイイ。イメージ通り。

 

 

パキっと、アクセントに。

 

ミニエブも入るので、保護者会中は、ミニエブ、ツイリーは、バッグの中に。目立たない人に。

 

坂道、多く歩く日に。

 

トラッドな感じで、息子の学校に、履いていくことが多くなりそうです。

 

黒、白、ベージュも気になります。スリッポンタイプがお気に入りです。

 

ズボンも、何も考えなくてよく、骨格、パーソナルカラーに合っているユニクロ。なんていう商品だったかな…?



試着して、これは、使える!と、一期一会の出会いでした。

 

同じく何も考えなくていい、ラルフローレンのセットアップ。

 

程よい重みで、シンプルなコレと。

 

 

色違いのこちらも、試着したら、かなり似合って、迷っていますが、黒が一番何にも考えなくていいですねおねがい

 

いろんな色があるみたいなので、お肌に合うものがあれば。


便利で、ネイビーとグレーも持っています。

 

お気に入りのこれ。Hが控えめなのが使いやすい。

 

地元の桜ももうちょい見ごろ。

 

駅から旧中川を、見下ろした、光景です。

 

息子は、何にもない田舎といっているらしいけど、私は、以前は、世田谷に住んでいたけど、あちらは、人が多く。

 

ここは、そんなに人がいなくて、日本の駅100選に、選ばれている駅で、お気に入りですおねがい

 

 

保護者会は、慣れている優秀で気持ちよい先生方と、役員立候補の父母の方々のおかげで、大変スムーズに進み、

 

まだ、知り合いもいないし、今日はこれで充分と、

(今後知り合いができたら、帰りにお茶とかランチとかもあるのかもしれませんが)

 

公園に寄って、違う駅から、帰りましたおねがい

 

 

なんて、素敵な公園…!

 

 

もうツツジが咲いていました。

 

 

カルガモも、スイスイ来てくれて。

 

 

都会のオアシスですね。

 

 

その後、少しずつメゾンに2回寄って、という日でした。

 

無事に保護者会、三連ちゃんが終わって、メゾンでも、いろんなものを見せていただき、刺激がいっぱいで、

 


 

今日は、また、明日からの、早起き、幼稚園、午前保育からの自分保育に備えて、できるだけゆっくりしようと思います。(記事も編集しつつ)

 

プレシャス・パラダイスの話。

 

 

新しい色。

 

ブラック・ベージュ・マルチ

 

幼稚園午前保育の合間に、ささっと買いに行っていたささっと感の写真。何げにお気に入りおねがい


 

こういうミニエブなら、学校にも使いやすそうおねがい

 


遡ると、去年の保護者会初日にも、コレでした。



メゾンでは、カバセリエのときのスタッフさんにも接客いただき、まさに保護者会帰りなんですよおねがい

と、フィードバックも、できました。


あれから、もうすぐ1年か…。


わたしは、カバセリエ含め、いろんなバッグを回して、使っています。



でも、週末は、差し色があがるな、てことで、両方ウインク


では、また。

 

皆さまも、よい日曜日をお過ごしさい。

 

今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する