ツイリーリング ミニ・トリオと、プレシャス・パラダイス | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

こんにちはおねがい
 

薄着にツイリーが楽しい季節になりました。

 

先日、さっそく、ポロシャツに合わせて、ツイリー&ツイリーリングを使ってみましたウインク

 

 

ポロシャツの話。

 

 

使った、ツイリーリングは、ミニ・トリオです。

 

いま、オンラインに在庫あるみたい。

 

エルメスオンライン:スカーフリング

 

春先に、お友達と、ツイリーリングの話をしていて、ボルデュックと、トリオのミニがあるということで、何回か、試していました。

 

シンプルな、パラディウムの、これがいいかなって選びましたニコニコ

 

 

クロスさせて使うので、落ちにくいし、結わえるよりも、ツイリーの柄が、たくさん出るのがいいなぁ、って思いました。

(身長が高いので、長さが出るほうがうれしくて)

 

そして、首に巻いて、意外に似合うな、と思えた、プレシャスパラダイスのこの色!

 

 

レッド・ブロンズ・オレンジ

 

私は、パーソナルカラーが、ブルベサマーなのですが、最近、ベージュもよく気になります。

 

ミニエブに出会った後、オンラインに出てきて、イベントで、実際に試して、買いました。

 

 

ボルデュックのミニより少し大きくて、見つけやすいかな、って思いましたニコ

 

(最近目が疲れている…びっくり

 

バスティアも、暗闇で見つけやすくなりました泣き笑い



ボルデュックも可愛かったなぁ。

 

 

ほとんど、存在感がないので、アクセントにするなら、他のツイリーリングでしょうが、こちらは、柄を邪魔せず、お気に入りになりそうですウインク

 

小さいし、反射で、色も良く分からないから、さすがに色違いは要らないかなニコくらいの、小ささです。

 

プレシャス・パラダイスが、なぜか、2024SSが出たときから気になって。植物柄と、シダ感が好きなんだと思います。

 

なんか、シンガポールの植物園に行ったときみたいなイメージ照れ

 

エルメスオンライン:プレシャス・パラダイス

 

 

どのアイテムを見ても、キュンとします。

 

特にバングルの、配色、どちらも好みですハート

 

どれも、ペールピンクが絶妙に使われているから好きなのかな。

 

エルメスって、こんなにシリーズがでるものなんですね。

 

右下の配色も、最初から気になっていました。

 

 

その、黒×マルチカラーが出ると、何人かの方のブログで見て、これも欲しい目と思って、

 

 

これは、マストハブだな~と、在庫があるのを確認し、お迎え前に、ささっと買いに行ってきましたニコニコ

 

 

オンラインにはまだで、店舗には、ポロポロと入っているようです。ザロウのバッグにも、合うよなーって思っておねがい

 

 

 

あれ?すごいアリーヌみたいニコ

 

GWとかに、使いたいです。

 

 

楽天にある、エルメス トリオ。こちらはスカーフ用ですね。

 

 

このタイプの、パウダー、使っています。この色かな?キラキラしていて、ハイライトと、シャドウと、両方使えて、気に入っていますおやすみ

 

楽天にある、プレシャス・パラダイスのツイリー。

 

ツイリーも、カレも、写真に撮るの、難しいですよね泣き笑い

 

 

是非店舗で、あててみてください。

 

 

 

この淡さも今年気分にっこり

 

 

もう1つ持っている、ツイリーリングの話。

 

 

自由に、の赤も、ピンクと水色があり、好きです。



今日は今から、シンプルめで、保護者会に行ってきます。地元なので、主張少ない、ザロウスモールにしようかな。