旅のお供にハートのエルメス ツイリーリング ミニクール | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

ゴールデンウィーク、2泊3日、神奈川県の湯河原に温泉旅行に行ってきましたおねがい
のんびりできました。ブログはお休みしていました。
 
徐々に再開しますねニコニコ
 
今回はエルパト中にふと目が合ってしまい購入した品の話です。
 
エルパトしていると、もう今期のシルクはだいたいチェックして欲しいものはゲットしたしウインクあとはバッグの在庫確認くらいかな〜🐎
バッグもきっと欲しいのはゼロだから今日は出費はないはず〜照れ
 
と油断して行くのに、うっかり『本社の応援品』なる復活アイテムというか、いきなり店舗に補充されるアイテムがあります爆笑
 
欲しいものリストに入れていなくても
 
かわいい目がハート
今しかない目がハート
目が合った目がハート
ビビビときた目がハート
 
そんな感じでお迎えしちゃうことが。
(まんまと応援にハマってる〜笑い泣き
 
そのひとつがコレ。
 
ハートのツイリーリング。
 
好きなローズゴールドに、
エクスリブリス掘り。
 
はーチュー初めて見た。
 
ツイリーはバッグに巻くだけでいいよ(ほんとは首にも巻いてみたいけど口笛)という気持ちだったけど
スタッフさんに説明してもらったら、使い方が分かりやすく、これならレクレアポアツイリーを首に使えるキョロキョロ
 
と、購入しちゃいました。
 
数年前の限定だったらしいですね。
きっと人気だったんだろうな〜おねがいキュンとしちゃいましたから。
 
定番なら悩むことができるのですが、限定に弱いから困る〜。
さらにシルバーカラーだったらもっとツボだったかな。
 
とりあえず、か、買います、て言ってました笑い泣き
 

(シールに気づいたなく剥がしてない写真)

 

で、どーすんの、これ。

スカーフも90,70,55とたくさんあるし、カシシルも買っちゃったし、巻ききれないよ〜チュー

 

と思い、しばらく活用できていませんでしたが、今回旅の初日にレクレアポアツイリーを使い、代わりのツイリーもバッグに忍ばせておいたら、あら便利、でした口笛のでご紹介します。

 

 

シンプルな作りなのに、3万円くらい💦

 

あら、楽天では、プレ値なお店も。

かわいいもんね…。

 

ちなみに、お店では申し訳なくて二次流通価格はチェックできない私です笑い泣き

 

 

 

 

 

ここが、ちょうどツイリーが交差で入る幅なのが憎いんです。

 

 

難しいことをしなくてもよく、不器用な私でも使えた!というのがかなりなポイントでした。

 

 

落ちずにしっかり留まるんです。

 

 

手首にも笑い泣き

 

 

バッグにも🩵

 

 

時計にも飛び出すハート

 

 

ネックレスにも⁉️

まだチェーンの種類や長さは模索中です。

 

 

という実用性泣き笑いに納得して買いました。

アイデア商品だな〜。

 

で、ようやく活用。

こんな感じにレクレアポア。

 

使いやすい〜

レクレアポアを色違いしたくなる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレ70も一応忍ばせて、2日目はこちらで巻き巻きしました。

セーラームーンカラーおねがい

 

 

 

 

 

 

食べていたのは、富士屋旅館さんの瓢六亭のうなぎウインク

こちらはインスタで明日詳しくupしますね。

 

追記:upしました↓

 

 

 

 

湯河原の万葉公園の滝。

 

 

で、3日目は、雨でしたが、ちぼり湯河原スイーツファクトリーというクッキー工房に行くため、

 

 

 

popな、ピンクや赤が欲しくなり、こちらの、大空の狂気にしましたニコニコ

 

 

バッグに巻いていたからしわしわしてますが。

 

 

下の赤が効きますね🟥

 

実はワンピースは2日目と同じものを着ました。

印象がかなり変わりますネ。

 

 

 

 

 

 

便利だと分かったので、これからのツイリー選びの基準が、バッグに巻くだけじゃなく、首に巻いてもかわいいか?になりそうですニコニコ

 

軽くて、コンパクトで、いきなりな出会いでしたが、買ってよかったみたいですニコニコ

 

ご参考になりましたら幸いです。

 

持って行ったバッグの話もまた書きますね。

 

他に応援品にやられた話↓

これも心構えていませんでしたが、買ってよかったですニコニコ

 

空想の鞍

 

 

さあ、今日はちびすけの誕生日。

連休最終日、疲れを取って切り替えますニコニコ

 

プチアッシュイベント行かれた方々は、かなり悩ましかったでしょうねラブ

 

会場が大阪で、遠くて良かった…と思っている庶民の私です…おねがい