春らしい色 エルメス 2024SS 新色 ジョーヌミルトンとスタバ新作 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

こんにちはおねがい
 

今日から、約2週間ぶりに、ちびっこ保育が始まりました。

 

最初は午前保育なので、バスの時間を含めて、3時間だけ、自由時間がありました照れベル

 

何をしよう…!?

 

で思いついたのは、やっぱりエルメス巡りおねがい

 

シュシュを買ったお店に、式で活用できたお礼を言いたかったのと、ちょっと店内を見せてもらいたかったので、珍しく、早い時間に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

そうしたら、春色のバスティアがあって。

 

こちら、以前メゾンで見た以来、2回目で、一回見送っていたものの、後ろ髪ひかれていて、持っていないカラーだし、

 

黒ボックスカーフは、かっこよいのですが、最近ちょっと見えづらくて、

 

「あれ?なくなった?」

 

と思ったら、すぐ棚の上にあったという爆  笑見当たらなさで、ちょっと明るいエプソンのバスティアが欲しいと思っていたところでした。

 

 

もう1つ、好きなダークカラーもあったのですが、最近、目が疲れているのか?


見つけやすい、明るい色がいいかなって、こちらにしましたおねがいスター


そういえば、2024SS 新色だった!初だ、うれしいラブ


ジョーヌミントンイエローハーツ

 

 

メゾンで出会ったときの話。

 

 

それから、サクサク、シュヴァルパンクのバンダナ65が再入荷していたので、4色試したり、ポロシャツやプレタのお話をしたり、アクセを試したり、昨日メルマガが来ていた、新しい時計を試したり、

 

最後に、10日からのスタバ新作、メロンフラペチーノも、飲んで、写真も撮れて、1時間でも、街で、充実でしたニコニコ音符

 

 

最近ピコタンでお出かけもしていなかったので、ピコタンに、いつものセットの、これら(カルヴィ、カルヴィドゥオ)を入れて。

 

 

黄色なんだけど、エプソンのは、ちょっとベージュっぽくも使えそうで、何か使いやすそうだなっておねがい

 

ベージュマルファも気になっていましたが、春だからイエローキラキラ

 

光源によって、加工によって、色合いの見え方、全然違いますよね流れ星

 

私の写真も参考にしてくださいニコニコ

 

このクレマンスの写真のイメージが近いかもです。

 

 

黄色って分かりますね!

 

奥の、ヴェールフィズも、そろそろお着替えにしようかなって思っていたのですが、キラキラで、ヴェルソで、かわいすぎて、まだおろせていなくて、ペガサスやツイリーと一緒に、観賞用に持ち歩いています爆笑

 

でも、こっちなら、ほどよい、好き、なので、すぐに入れ替えできそうだなと思って笑い泣きイエローハーツ

 

 

こちらが、メロンフラペチーノ。安定の好きうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

日本橋の桜もまだ、残っていました!アップ

 

 

ポロシャツも着てみて、ツイリーリングも、おろして。花粉もおさまり、マスクなしで。


気持ち良かったですおねがい

 

こちらのミニトリオは、また今度ご紹介しますねスター

使いやすかったです。

 

 

まだ、二次流通には出ていないですね、店舗では、あったりなかったりかも。

 

 

これから、ツイリーが楽しい時期ですねニコニコ

 

使われてうれしい、ピコタン。

 

カバセリエは、ちょっと真面目な用事に使いがちなので、自分の時間のときに、ピコタンニコニコ

 

 

羽のブルーサフィールと、ポロシャツのネイビーが合って、自己満足でした飛び出すハート

 

 

お試しさせていただいた時計は、こちらの機械式のニューリリースの、エルメスカット。

 

 

ちょうど、白いベルトの時計が気になっていて、昨日、サイトをまじまじ見ていたので、実物が見れて、うれしかったです。

 

機械式で、程よい重みで、ベルトが変えられて、ユニセックスで、裏側がスケルトンでかわいく、時計好きな方にベル

 

かわいかったなー。

 

あと、プレシャス・パラダイスの黒も、気になっていて、入荷していて、実物を見たら、本当にかわいくて。

 

これは絶対買うぞ(今日はそんなに買えないけど笑い泣き)って思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

そうして、ギリギリにお迎えで、パパっとお着替えして。

 

でも、ポロシャツは脱がず、ピアスだけ付け変えて、


このまま保護者会に行きましたニコニコ

 

お迎えのときには、やっぱりフェイラーユニバッグを手に取ることが多いですね。

 

(しわしわ!アセアセ洗濯物大量で、自動乾燥を使いがちで爆笑


ポロベアトートで。


朝から送迎札に、ストラップがないことに気づいて、ミニエブリン用に買っていた、こちらをとりあえず、付けましたうさぎのぬいぐるみ

 


 



上の子たちのときは、ハワイアンのリボンのストラップをしていて、軽くて気に入っていました。パールもいい感じですニコニコ

 

梱包も、また、簡単にしていただきましたおねがい

 

 

タイプすぎる、バスティア。

 

バスティアは、ほんとに毎日持ち歩いていて、カルヴィドゥオにはまだ小銭を入れていなくて。シェーブルに遠慮があるのかも。

 

 

なんてことない日だけど、クラウディアを付けて。

 

いま、クラウディアだけで、3重に結わえているのですが、ほっぺたが、リフトアップする気がして爆笑気に入っていますキラキラ

 

 

短い時間だったけど、お天気だし、楽しかったです。

 

エルメスの色々が好きですが、やっぱり革小物、新色、気分が上がりますねキューン

 

では、また!流れ星


#アメトピ