晴れ晴れ桜の下の、入園式で合わせたものは | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 

お天気に恵まれた、幼稚園の入園式も、終わって、ホッと一息ですおねがいリボン

 

うちの方は、桜が長持ちするエリアなので、たくさん写真も、撮れましたアップ

 

今日の天気、気分で選んだ、バッグ、小物はこんな組み合わせでしたベル

 

男の子ママだからもあると思います。

女の子ママならピンクっぽいツイリーにしていたかもおねがい


 

スターラルフローレンのクラッチバッグネイビー

スターカバセリエ エトゥープ

スターアルネ・ドゥ・クール(クレーム / ブルー・ジーン / ヴェール・アマンド) 値上げ後の、いつかに出会い、これは、やっぱり使えるな、と購入♪

スターその他小物。ブローチ2つは、過去の私の手作りおねがい

 

撮影が多いから、一応斜めがけ。

 

上履きがいると分かったので、スリッパを入れるため、トートで。お天気がいいので、明るい色におねがい

 

幼稚園らしく!?、ふんわりした、柄のツイリーにニコニコ

 

 

服装は、卒業式からの組み合わせを、入れ替えただけになります。

 

 

10年くらい前のお姉ちゃんの、卒園式でも、一枚革の、レザーのシルバーの、軽い、トートを使っていましたおねがい

 

コサージュもほぼ一緒ベル

アレクサンドルドゥパリのヘアクリップもほぼ一緒ベル

 

好きなものって、変わらないですねキラキラ照れ

 

上の2人が通った園と、同じ系列の園なので、変わらないいい保育をしてくれる安心感に包まれて、入園式は、ただただ楽しい時間でしたニコニコ

 

育児をまた、やり直す感じですね。

 

 

 

 

 

 

かわいいニコニコ

 

使いやすい!

 

野村さんのこちら、ちょっと、プリキュア(お姉ちゃんが好きだった)の世界観もありますよね。

 

本当にお天気に恵まれて、

 

 

うれしかったな。

 

 

 


 

POLO IDの、ゴールドメタルとも色が合った気がしますキラキラ

 

 

交代交代で写真を撮って、カバセリエ31を初めて持った夫は、

 

キーケースと、スリッパくらいしか入っていないのもあるけど、軽くてびっくりしたと思うニコニコ

 

私が、エルメスや、カバセリエが好きな理由も、分かってもらえたかも。

 

 

 

 

 

お散歩して、写真撮影して、いま、ちびすけ、さすがに仮眠しているので、その間に、アップですアップ

 

 

たんぽぽの綿毛も、ふわふわしていて、とっても楽しんでいましたウインク日本国旗

 

 

明日からは、毎日のように、保護者会。

 

お気に入りの組み合わせで、さりげなく、楽しく、乗り切りたいですニコニコキラキラ

 

関連記事

 

中学校行事にも

 

 

かなり重宝した、カチューシャ

 

結局、楽天で、買い足した、パールアクセ、付け忘れちゃった。

 

まだまだ、簡単なものしか、付けられないみたいです、わたし泣き笑い

 

普段で、余裕あるときに、使ってみたいと思います音符

 

では、また!