ヴェルソのバスティアを愛でる時間 #今一番欲しいもの | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおすましペガサス

 

そういうわけで、それまで、お勉強に困らず、さして、はむかいもせず、育てやすいと思っていた、子どもたちの自我が芽生え始めた、11歳、12歳を過ぎたくらいから、なんだか育児が大変になってきたな。

 

そんな気がしています。

 

そんな中、先日、隙間時間に予約して、病院帰りにパパッと行ったエルメスで出会えたバスティア。

 

しばらくの間、ボックスカーフのお着替えに、ニューブルージーンなどのキレイなくすみ系の、バスティアを、うすら探していました。

 

 

そう思ってから、10回、20回目くらいの訪問ででしょうか。

 

当てはまるものが、ショーケースにありましたウインクラブラブ

 

ようやくアップ

 

という気持ちで、手に取らせていただき、中を開くと、なんとヴェルソでした香水

 

 

これだけ、水色と緑をまとっていた日に、ぴったりに違いないものでしたウインクスター気づき

 

 

なぜか、店員さんには、

 

「(お持ちの)ボックスカーフの方がいいですよ!」

 

って言われましたが笑い泣き

 

「それはそうで、本当に気に入っているのですが、やっぱりお着替えも欲しくって」

 

と言うと、

 

「アクセサリーケースや、サプリメントケースなどに使っている方もいらっしゃるみたいです香水

 

と言ってくださり、

 

 

それなら、長くキレイを楽しめて良さそう!

 

と思って、ますますワクワクしましたニコニコ飛び出すハート

 

このときです。

 

 

色は、ヴェールフィズ×ブルーゼフィール、素材はシェーブルミゾールとのこと。

 

私は、ブルーゼフィールを知らなかったので、全く初対面でしたウインク

 

誕生日に買った、水色のHエキップのバングルにも似た色でとてもうれしかったですプレゼント

 

 

小銭や、お札は、ボックスカーフ君や、カルヴィドゥオに。

 

 

こちらは、違うものを入れて、携帯しようかな。

鑑賞しようかなおすましペガサスアップ

 

 

時短で、ポチポチきれいだな、っていうのを貼りますが、売り切れていたらごめんなさいお願いあせる(確認するのけっこう時間がかかって…。Pickに、売り切れは表示しないという機能が欲しいなぁ絶望

 

黄色みのないまっすぐな水色ですね!うさぎのぬいぐるみ

 

パーソナルカラー的にもぴったり。

シェーブルだから、エプソンより高いけど、ヴェルソだからと値段は高くないとおっしゃられていた気がします。

 

二次流通では、ちょっと高め。

 

 

 

これまるきりお揃い。私はSPUとイベント買い周りであまり、定価と変わらず買える口笛

 

とはいえ、

 

 

なんとかパパパッと撮影したものの、

そんないろいろで、ゆっくり鑑賞する時間が取れていませんあせる

 

 

ちびっこ、不登校、受験生育児、と、3拍子笑い泣き笑い

 

 

しょうがないですね。

 

 

きれいなヴェルソたち。

 

 

 

 

 

 

 

お正月くらいに、ゆっくり愛でられたらうれしいな。

 

そんなわけで、本当に欲しいものはほとんど、揃って。

 

ヴィドポッシュのバッグインバッグも、Syenaさんにお願いして、週末に届きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日大変だなぁと思うけれど(あ、年齢なりに睡眠など、休む時間もきちんととるようにしています)

 

集めたものを、かわるがわる使って、少しでも楽しく生活していきたいですおすましペガサス

 

 

ネイルも合わせて、薄い色に替えました!

 

 

ブログも、時短のために、もうちょっと簡単に書けるようになりたいものです笑い泣き

 

10ヶ月くらい趣味だった、エルメス巡りも、欲しいものをゲットできて、これで一区切り感がウインク気づき

 

後は、忘れられない程度に顔を出すくらいに…して、自分や家族の時間を優先して。

 

今日は、お題のおかげで、ようやく更新できました。

 

勤労感謝の日の明日は、娘とお出かけしてきます。

できるだけ、働かないぞぉ。

 

では、また!香水気づき

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する