誕生日にエルメスに行ってみたら② | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございます。
 
11月になりました!早いっ。
 
誕生日にエルメスに行ってみたら①の続きです。
意外に好評で❓Google砲で、PVが上がっていたので、続きを書きますね。

 

 

いつものスタッフさんにアテンドいただきながら、店内をくるり。

 

ブーツも、モカシンも、カシシルも、アクセサリーも、革小物もコスメも、香水も、せっけんも、一通り揃っているので、誕生日記念に何かびびっとくるのあるかな~?と、一緒に見て回りました。

 

まずは、手帳と荷物を小さくするのに成功した、エプソンのアジェンダGMの、2024年のレフィルを買うことを決めました。

 

2023年のレフィルは、2月までしかないので、6年生のお兄ちゃん、3歳の息子の入園入学、卒業卒園などの予定が書き込めず、困っていたので、買いたかったのです。

 

 

できるだけ、必要なものを買いたい。

 

カレは、まだおろせていないものもあるし、カシシルは、メンズ100、トライアングル、140と、3枚買って使っている。

 

もう、人気のものは、一通りお持ちですもんね〜おねがい

 

そうなんです。

 

そうして、まったりと、アクセサリーコーナーを見ていたら、こちらの、Hエキップノーティックのバングルの横に、赤ちゃんのガラガラみたいな、変わった、セレステカラーのバングルがありました。

 

「これ面白いですね、初めて見ます。セレステは、最近、オンラインに出てくる日があって、水色可愛いなーって思っていたんですよね。でもこの形は変わっているかな…にっこり

 

スタッフさんと一緒に、色や、カタチ、値段を調べて。

 

次に、その隣に、これがあるのが目に留まりました。

 

付けているHエキップサーブルのバングルに似ているけれど、ちょっと違う。こちらは、線が細い、ノーティックというタイプだそうです。船乗りのイメージのデザインみたい。

 

 

かわいい!!かもー。

 

この日は、ブルーアンクルのボリードに、水色のツイリーをつけていて、チャイのバンドリエールだったので、ぴったり。

 

 

Hエキップサーブルも、抜け感があって、軽くて、傷もあまり気にしなくてよくて好きで、この日も着けていて。

 

デザイン違いだけど、重ね付けも良さそうだし。

 

いいかもーと。

 

 

ちびっこ育児にも、あたりが柔らかく、心配ないし、お値段も、ツイリー+少しくらい。使うのは分かっているので、無駄にもならない。

 

購入を決めましたおねがい

 

 

軽い。丸い。

 

インスタとか見ても、私くらいしか、あまりつけている人いないですけど、このシリーズ、おすすめですよおねがいアップ

 

 

それと、レフィル。

 

 

違いはこんな感じ。

 

 

あっという間に重ね付け爆  笑

 

 

この日は荷物多めでそのまま保育園のお迎えに行って。

手に荷物跡が笑い

 

 

こんな風にいろんな色があり、ピンクも試させていただきましたが、パーソナルカラーがサマーで、ブルーベースの、淡いくすみからーが合う私。ピンクですら、濃い目の緑とピンクに負けて、合わなくて。(季節的なものもあるかも)

 

すごくつけている感が出たので(つけている感を出したい方にはおすすめ!照れ

 

自然に、さらりとつけたい私には、水色がぴったりでした。

 

 

サーブルも、主張しないのが、とても気に入っています。

 

エリタージュ、モーヴペールも気になるな。

 

 

そんなこんなで、約1時間。

 

アテンドいただき。お誕生日記念に、明日からでも使えるものが買えて、一応満足!と、あとにしたのでした。

 

他のスタッフさんが、他のお客様をお見送りされていてるときも、

 

「ほんとーにバッグとか革小物とかないのね。あれもディスプレイなの??」

 

とか、言われていて。

 

「そうなんですよぉ~お願いすみません」

 

と、説明されていて。

 

外商さんついていても、著名な方(明らかにお金持ちな方)でもそうなのだから、ああ、やっぱりエルメスってそうだよねと。

 

受付さんに、

 

「あらためて、お誕生日おめでとうございますニコニコプレゼント飛び出すハート

お買い物楽しめましたか~?」

 

と言っていただいて、

 

「はい、いいもの見つけられました!ニコでもちょっと、話足りないから、ちょっと他のスタッフさんと話して帰ります飛び出すハート

 

って言って、ちょっと、トークして。

 

「あー楽しかった。ありがとうございました!

じゃあ、パフェでも食べて帰ろうかな。ありがとうございました!」

 

と、あとにしました。

 

翌日さっそく。

でも・・・。

 

サプライズがないことが、ちょっとだけ寂しくて。

 

そして、③に、続きます。w

 

 

 

 

では、また。