地味に梱包してもらった、エルメス購入品 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはおねがい
 

暑がりな私は、4月、5月あたりから半袖。

長く着られるのは、Tシャツ、ポロシャツ。

 

特に何にも考えないで、着られるデザインがいい。

 

そう思って、去年、エルメスのメンズの、さりげない、Hの刺繍がポケットについた、単色のポロシャツを買って、プレタデビューしていましたおねがい

 

ちなみに、XXL照れ

 

お尻まですっぽり入って、オーバーサイズで、体型隠しにもウインク


レギンスやスカートに合わせて楽しく着ていて。


レディースだと、タイトで、ちょっと厳しくて。

 

そんな私なので、エルメス巡りをしているうちに、メンズの、通気性がよく、シンプルなアイテムで、何か、買い足せるものがないかな?って、毎回見ていました。


それを知ってくださる、いろんなお店の、いろんなスタッフさん方から、見せてもらったり「今、サイズや、こんな色もありますよ!」って、ご提案いただいたり。

 

でも、ふんふん。それも良さそうですね、でも、これじゃなきゃ、というのがなくって。

 

たまたま、先月、メゾンで、ジャンピングのイベントをしていたので、4階にいて、スタッフさんと、お話しているうちに、

 

「そっかー、馬具にもブルゾンや、ポロシャツがあるのですねおねがいシンプルでいいかも~」

 

って話になって。XLを見せてもらったら、ちょっとお腹周りに、自信がなくて。でも、XXLはその日、なくって。

 

スポーティな分、通常のポロシャツよりも、こちらの方が、ちょっとタイトみたいで、やっぱり狙うは、XXL。で、汚れが目立たず、さりげないオレンジがかわいい紺。

 

「それに出会ったら、ぜひ、試してみてくださいねニコニコ流れ星

 

って、言ってくれた方々もいて、うっすら探していました。

 

そんなとき、いつものエルメスで、

 

「そういえば、うっすらそんな話になっていて」

 

ということを言ったら、たまたまマイサイズが合って、試着したらいい感じでウインク

 

他にもいろいろ見たのですが、今は、一通りそろっていて、ポロシャツがいい気分。面積も広いし目がハート

 

質の良いお仕立ての、エルメスにくるまれている心地良さを味わえる、けど、ブランドバレしにくい。育児中でも大丈夫だし、半年くらい着られる、素材の違いも楽しめるって。

 

いうことで、購入を決めましたニコニコ

 

今日、暖かかったら、さっそく育児の励みに、着ようと思っていたけど、寒いから、まだ着ていないんですが。

 

それで、そのときに、1年以上お付き合いいただいている、接客してくださった方が、さりげない気づかいで、

 

「オレンジボックス、おうちにたくさんでしょうから、簡易包装にしましょうか?」

 

って言ってもらって。

 

これを、オレンジでもない紙袋にストンと。

ありがとうございますニコニコ


次はエコバッグでもいいくらいかもおねがい


カバセリエにも入りそうでした。


 

はい!!ぜひ~ニコニコ

 

と、お願いして、こんな風に、軽やかに持ち帰りました。

 

エコでいい!おねがい

 

最近、とくに、家の中での箱の存在感や、エルバレに気を使い、また、インスタとかでも、箱とセットで、撮るというのも、自分は最近、うーん、今後どうしようかな、っていろいろ思っていて。購入品も、あんまりあげなくなっていて。

 

こんなアップの仕方も、ちょっと面白いかなと思って、記事にしてみましたおねがい

 

ちなみに、一緒に写した帽子は、楽天ショップさんの無地のネイビーキャップです。これもさりげなくて使いやすくておねがい

 

こういうのがいいという、イメージ通りだなって。

 

こんな風に、ご近所を過ごしたい。

 

 

セリエボタンが、かわいい。

 

ちなみにこの無地の白い紙は、すぐにメルカリの発送に使わせていただきましたおねがい


ゴミにすらならず、


エコだし、さりげなくていい泣き笑い


 

こんな感じの紺です。

 

 

最近、ダークネイビーみたいなプレタのカラーが気になっていて、まあまあそれに近いかなと。もうちょっと濃くても良かったくらいですおねがい

 

でも紺は紺で、あって重宝するはず。

 

 

というのと、お値段が、エルメスにしては、優しい方なんですよね。メンズも去年、価格改訂がありましたので。

 

さりげない!

 

 

でも、襟を立てたり(そんなに立たないけど)暑がりだし、XXLだと、ちょっと袖が長いので、試着中に、袖をくるりんと、一回折ってみたら、ちょっとオレンジが見えて、アクセントになりそうで。

 

いろいろ工夫をしたら、面白そう!って。

 

シルバーのアクセも映えそうだなっておやすみ

 

 

他にも、エルメスのLINE画面から、これを着ている乗馬されている女性の着用動画も観ていて、素敵だな~って思っていたんですよね。(けっこう検討していた!)

 

これを見て、エルメスだってわかる人は、コアなエルメスファンの方だけだと思うのでおねがい

 

ご近所で、着やすいかなと思うし。

 

 

と、うれしいお買い物でしたウインク

 

 

素材は、綿と、ポリエステルの混合なので、乾燥するときなど気をつけて、長く使えるようにしてくださいね、って。

 

はーい!

 

 

鹿の子も、涼しくて、特に、オーバーサイズだと、汗移りとかも気にならず。着心地よかったです。

 

こちらも、着てみるの、楽しみですおねがい

 

 

これですかね。

 

セリエボタン、かわいいですよねーおねがい

 

こういうのに惹かれる最近ですリボン

 

と、帽子は、クローゼットから発掘したので、ちょっと埃がついていて申し訳ないですが、気に入って、去年リピ買いした、こちら。

 

 

こちらのショップさんの、深さ選べる!のシリーズでしたニコニコ

 

すごい好きな感じで。

 

 

最初に、ネイビーを買って、そのあと、グレージュも買い足して。

 

ここから先は、余談で、特にいつも読んでくださっている方に、笑って読んで欲しいのですが爆笑

 

最近、ブログの影響力が、強くなって、読者さんに、どこで見られているか分からないな??ニヤニヤという心配というか、恥ずかしさがあって。帽子をかぶったり、マスクをしたり、いろいろ、変装などの、工夫していたんです泣き笑い

 

でも、バッグや体型、小物、雰囲気で結局バレんだろうなみたいな。

 

でも、こんな風に、変装していると、けっこうスタッフさんも、

 

「あれ??いらしたんですかー!?全然気配、分からなかったです!!泣き笑い

 

とか言ってくれて、

 

「うふふ、成功w 今日は気配隠しコーデなんです、うふふおやすみ

 

とか言って。たんですけど。

 

でも、ほんとは、エルメスのものを持って、堂々と顔を出して、どんな町でも歩いて、エルメスに遊びに行きたいって。

 

うひゃひゃ。

 

こんな感じ。花粉症だからというのも、あったのですが。

 

「いつもと雰囲気違いますね~!」とか言われてww

 

それはそれで面白かったのですが。

 

 

でも、最近、この状態、なんかちょっと変だよな、って思ってびっくり

 

だから、このポロシャツも、へぇ、こんな商品があるのね!こんな包装の仕方もあるのね、ってお伝えしたいけど、

 

着画は、載せないかな、って思っていて。

 

だって、着て、エルメスに、行きにくくなるから泣き笑い

 

ご想像にお任せください&おいおいシレっと関係ない記事で着るかも&ぜひ皆さまも、エルメスのこだわりを、スタッフさんに聞いて、試着したり、楽しんでみてくださいねウインク

 

私も、もし気に入ったら、白や他の色も気になるのかもなって思っています。

 

エルメスオンライン:馬具・ライディングウェア

 

そうそう、オレンジの箱も、だいぶ整理できてきたのと、家族も、クローゼットに隠したバッグのオレンジボックスを、ほとんどみんな見たのですが笑い泣き、特に触れないでくれて、あ、優しいな、うちの家族…、って思って。

 

いろいろ、見せたいところと、見せたくないところ、話したいこと、話したくないことが、あるよねって。時期が過ぎれば、きっとどうにかするよね?と、信じて、捨てなよとか、これなんなの?とか、触れないでいてくれて。

 

ありがたいなあって。

 

ちなみに、ブログタイトルも、ブログ2年目、エルメス3年目に入りそうなところで、キリが良いので、次、どうしようかな、って、この4月、いろいろ考えたいなと思っています。で、とりあえず、☆☆☆☆にしています立ち上がる

 

というところで今日は、おしまい。

 

では、また!立ち上がる


#アメトピ