エルメス2024SS 新色と、汐留 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】
 
おはようございます流れ星

 

ちびすけが、春風邪で、留守番で、昨日はPRで新橋・汐留に行く用事がありました。

 

せっかく1人ならで、寄りたい場所に寄ってきましたおねがい

 

 

エルメス銀座メゾンにも、2回。

 

近くに来たら、寄ってみるべし、という習慣ですね爆笑

 

昨日は、私が行ったとき1回目には、かわいいパステルカラーのバスティアが4色(複数在庫あり?)、と、カルメンウノドスが3色ありました。

 

どれだけかわいいかというと、

 

・セレステ(水色)

・モーヴペール(薄いピンク)

・ジョーヌミルトン(薄いイエロー)

・ローズアザレ(ツツジのようなピンク)

 

だった気がします。

 

おっと、ジョーヌミルトン以外、かわいすぎて、全色持っています爆  笑

 

ということで、「4つ並ぶと可愛いな~」と、見て、カルメンを、久々に見たいので、手元で見せてもらいました。

 

ゴールド、グリーン(ユッカ、クリケット)などの配色で、どれも昨日持っていたボリードに似合い、心揺れました。

 

 

結果的に見送りましたが、そこで、新色のジョーヌミルトンも、まじかで見ることができて、うれしかったですおねがい

 

クリーム寄りの、イエローでした。

 

名前の由来を伺うと、ジョーヌが黄色、ミルトンさんは、ニューヨークのデザイナーさんのお名前で、そちらからインスパイア、ということだった気がします。

↑朝貼って、もう売れちゃったガーンかわいいよね〜

 

他の新色は、グリミスティですよね?

 

 

 

 

他にはあるのですか?と伺うと、オレンジピンクハートハート音符四角オレンジ(名前失念で失礼します。分かったら追記しますね!)というのがあります、あちらですおねがい

 

とのことでした。

 

手帳カバーか何かであったのですが、明るめのオレンジで、オレンジミニアムにも似ているなと思いました。

 

あと、1色、ありますかね!?

 

そのうちまた、聞いてみますねおねがい

 

 

オレンジの、ミニエブリンを使ってみて、最初は慣れなくて、抵抗がありましたが、慣れてくると、かわいくてしょうがないものですねニコニコ

 

それから、有楽町阪急で、気になっていた、メンズのポロベアセーターなどを見せてもらいました。

 

 

いろいろあって、迷っちゃう!この話はまた、詳しくは別記事でおねがい

 

 

今期の、ラルフローレン氏と、妻のリッキーさんのカップルベアデザイン。仲良いですねピンクハート

 

どう、私が取り入れられるか、思案中ベル

ポロシャツくらいがいいかな…!?

 

昨日は、楽天のイベントでご縁があった、モアッサナイトネックレス、1ctも着けてみました。

 

ちなみにたまたま、マスクがジョーヌミルトンっぽいです泣き笑い

偶然w 

 

スライドアジャスターで調整でき、45㎝くらいで、ゴールドチェーンで着けている方が、モアッサナイト。

 

上の方が、ダイヤモンドふくりんの、0.5カラット。楽天のマルヴェセアさんのですおねがい

 

どっちもいいな~ピンクハート

 

少し、ダイヤモンドを休ませられるので、今日はモアッサナイトだけでお出かけしてみますおねがい

 

 

昨日は午前中は雨で、途中から、小雨になり、晴れました。

 

ということで、傘を持たず、エコバッグを忍ばせて出発スター

 

カレッタ汐留を出ると、遠くは晴天なのですが、小雨が。

 

 

傘は重いから持たなくて、メゾンまで、15分ほど歩くのに、ペガサスを外して、ボールアンドチェーンのこちらのバッグに入れてみましたニコニコ

 

すっぽりぽん!宝石赤

 

 

あると色々使えますね!

 

こちらが、歩行者天国。だんだん、晴れてきます。

 

 

PRでいただいたのは、カレッタ汐留地下の、汐留横丁の、米粉天丼やさんの天丼でしたニコニコ

 

 

平日は、会社員の方で賑わうこちら、週末は、穴場ですニコニコ

 

 

米ぷらさんです。

 

 

 

グルテンフリーで、卵も、小麦粉も使っていなくて、油の吸収も少なくて、ヘルシーニコニコ

 

触感も、小麦のものより、歯ごたえがあり、満腹感が得られやすかったです。美味しかったですウインク

 

 

 

フードコートのようになっている場所にありました。

 

気になった方は、ぜひ行かれてみてくださいねピンクハート

インスタでも後ほど、ご紹介します。

 

昨日はカジュアルに、バンダナツイリーはこちらに。

 

これをつけていて、ネイビーのコンバースだったので、出会った、ブリッドアブラックのネイビー×緑が似合い過ぎましたが、断腸の思いで、お見送り目がハート

 

 

船乗りの、ネイビーも気になっているんですが、まさかこの値段で、楽天に出ていたとは!!びっくり

 

1月に買えた人いたのかな?

 

先日二子玉川で、試したとき、貝殻が、可愛いな~って思いましたニコニコ

 

 

コーラスステラルムのこちらは、5月か6月くらいに下ろしたい。

魅力的なお品がたくさんですし、新色が楽しみですね!!

 

個人的には、CABANのバッグがずっと気になっていたのですが、出会えずだったので、グリミスティに出会えたら、買いたいな~。

 

飽きずに使いやすい、ロンシャンのグレーにも近い使いやすさがありそうです。

 

グリアスファルト、グラファイトとかも、またあったらいいなあおねがい

 

 

 

皆さま、よい日曜日をお過ごしください。

 

私も、今日もちびすけ、風邪なので、ちょっと一人でお出かけしてきます。

 

実は、朝から、うずうずメイクを試したくなっていますニコニコ

 

朝早く目覚めてしまい、1人、エルメスオンラインで、バーチャルトライオンをしていましたw

 

では、またおねがい