お散歩がてらのエルパトで色違いのエルメスツイリー購入 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

昨日、お散歩がてらのエルパトで、都内某所🍊に
自由に!のツイリーの新色がありましたニコニコ
 
2023SSで、シルクインなどにも使われていて毎回キュンと来る柄。
 
最初は1月に1本、予約でもう1本、バッグ持ち手用に買いたしし、
 
その後もいろんな色が出てきたものの、見送りましたが、今回は、最初に緑に出会ったときみたいに
ズギュンときてお持ち帰りおねがい
 
パーソナルカラーのブルベサマーが苦手で
極力避けていたオレンジ系ですが 気にはなっていて
 

 

ゴールドのピコタンにも合うかなと。

 

 

ピコタンにはあまりツイリーを巻かない派ではありますがちょっとやってみました。

 

 

かわいいおねがい

 

 
これなら、ラベンダーや水色🩵といったサマーさんが得意な色も入っていたので、巻いてみて、これならいける、と思いましたニコニコ
 
ツイリーリングで、ああツイリー便利かも
 
と、また見直したのもあり
 
緑の方はもっぱら持ち手専用にしています。
 
犬モチーフは珍しく、アンリベルテ、今期人気なんですよね🐕

 

 

バタバタと巻いてみました。

 

追記、あとでツイリーリングに付けましたニコニコ

 

よきよきニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ピコタン、ベーシックカラー、相変わらず高いな〜キョロキョロ

 

 

 

今回は、初めて購入の店舗でした。

 
布ものは、なんとなく、いつものエルメスで、買いたいところですが、あるとも限らないし、接客してくださった方が良い感じで、ご縁を繋げてみようかなという気持ちもあり。
 
日本橋三越はいま、神田祭仕様のデコがすごいのでぜひ見に行ってみてください✨⛩️

 

 

 

 

 

 

香水サンプルも、久々にもらえてうれしかったです。

 

 

エルメスオンラインにはツイリーの在庫がなくても、楽天にもひとしきりありますねニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

この日は、比較的ツイリー豊富でした。

カレダブルフェイスも気になるのがありましたが巻ききれないと控えました。

 

楽天だと、お得感あるな〜口笛

 

 

 

 
 
 

 

 
気になった柄はなかった。
 

 

 

 

 

ツイリーリングの話はこちらウインク

 

 

リップも使いやすいですウインク