ありがとうございます | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんは。


今日は、用事合間とあとに、2回、メゾンに寄れました。


たまたまたまたま、わあ、というもの、いろいろ見れました。



同じ時間にいらした方で、朝書いた記事を、読んでくださっていた方も、いらっしゃると思います。


4階しか行ってないですが、土曜日で、やや、混んでいたのではと思います。


ご理解ありがとうございますニコニコ



朝に、気持ちを、書いていたことで、久々に、マスクなしでのびのび楽しめましたおねがい


初めましてや、お久しぶりな、スタッフさんとも久々にしっかり顔を合わせてお話できた気がします。


バッグ、お財布、手帳、小物、本、いろいろ見せていただいて…お願い



今日の想い出代わりに、適当に貼っていますお願い










またまたポロシャツやシュシュも検討しました。



ちなみに、これが、けっこう欲しい、まずは置き場所確保…流れ星







で、いま、ランタンエルメス、って、なんだったかな?


ああ、こういうの、ありました!



ヴィンテージの、ケリーのこれとかもありました。鞍、QRで読み込んで、お話聞いてみました。



用事の一つでは、ラムをまとい、



ジンギスカンを食べるというシュールな用事でしたが泣き笑い(実際にはビニール袋で、くるんでいました)





まあ、いろいろ、さすがに疲れて、配慮して、筆力が下がっていますふとん1

意味、よくわかんないですよねw

取り急ぎ、ありがとうございました。

今後とも、ご理解どうぞよろしくお願いします。