日除け対策&フラワーランド(瀬田農業公園)で鴨さんと #今日の歩数は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。

☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆本記事は、楽天ショップさんからご提供いただいたお品のプロモーションも含まれています。

 

こんにちはニコニコ

 

お天気が良かった昨日は、引っ越しした実家に行って、子どものころからよく遊んだ、瀬田5丁目の、フラワーランドに行ってきました。

 

 

ボナベンチュラのエマバッグと。

なんかピンク気分でしたベル

アンシェネPGも気になる。

 

フラワーランドの公式HPはこちらウインク

 

 

"瀬田農業公園は「花づくりのできる公園」として、昭和61年に誕生しました。今では「フラワーランド」という愛称で、多くの方に愛されています。園内には、大きな花壇やバラのトンネル、圃場、講習室、レイズベッドやミニ和風庭園等があり、園芸相談や園芸講習会、花まつり等のイベントを行っています。また、ボランティアの方の活動拠点となっており、花づくりの姿や花卉園芸にふれることもできます。"

 

バラのトンネルが見ごたえがありましたニコニコ

 

 

ちびすけは、水車の奥の、この小道がお気に入り。

 

私も大好きでした。

 

目を離しても、危なくなく、混んでいなくて、のどかな公園。

 

 

ベンチやちょっとしたちびっこ向けの乗り物が、楽しいです。

 

 

ここでのかくれんぼとか、楽しいんですよねニコニコ

 

 

そんな予定のお共には、帽子屋Loo&cさんに、ご提供いただいた、麦わら帽子をデビューしましたウインク

 

 

親に似て、帽子やアクセサリー、バッグが大好きな、ちびすけにさっそくチェックされましたベル

 

この日はピンクでリンクコーデチュー

 

こちらの帽子、柔らかくて、畳むことができるので、ストレスフリーベル

 

 

被り心地も柔らかくて、顔もしっかり隠れます。

 

髪の毛をおろしても、アップしても、余裕があり、紐があるので、自転車でも飛びにくく、自転車送迎に良さそうウインク

 

そういえば、ちびすけの幼稚園ももうすぐ麦わら帽子に衣替え。

 

色は、かなり迷いました!!

 

レビューを見ると、チャコールグレーが人気なのかな?

丸洗いできるのもいいですねウインク

 

スーパーセール中は、半額クーポンが!

 

 

腕の日除けには、またまたリピートのこちらリボン

 

 

先日旅行で、ネイビーを着て、アッシュブルーの入荷が待ちきれず、アッシュラベンダーを。

 

 

プチプラで、洗い替え、気分替えに、買いやすいチューベル

 

 

こちらも含めて、楽天が、5月13日から、8月30日(金)9:59まで、水着&ラッシュガード特集をしていて、

 

イベントバナー

 

このリンクからだと、体型カバーやラッシュガードなど、種類豊富な水着やプール・ビーチグッズアイテムを多数揃えているのが見れるんです日本国旗

 

エントリー後のクーポン取得もお忘れなく流れ星


家族分の日差し対策も一気にできますね。

 

インナーは、ハグユーさんの。

 

ハグユーさんも、豊富にTシャツが合って、これもかわいいなぁチュー


 

ペンダントは、最近汗を気にしなくなって、ガシガシ付けだした、エキップ。


 

ループピアスは、やっぱり眠くなったちびすけに、引っ張られまくりました爆笑

 

子どもが小さい子連れには、小さいピアスがいいかなぁ。


 

フラワーランドには、水路もあって、

 

 

鴨さんが、水路から歩いて、外に出て、とことこ、葉っぱをつまんでいたので、

 

「シーだよ」

 

と言って、そっと鴨さんを追いかけたら、鴨さん焦って、水路に戻ってしまって。この動画、かわいいですおやすみ

 

 

お近くな方は、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

実家の、解体跡も見に行って、全部で、12,000歩、歩きました。

 

今日は、私はまったりです。

 

 


昨晩、急にかごバッグが、気になりだして、楽天やメルカリを見まくっていました爆笑

 

こういうの、大人可愛っぽくて、素敵ですねスター

 

 

こちらのゴールド、ずっと迷って、買い物かごに入れているんですが、楽天スーパーセール開始と同時にポチるか、売り切れるのを待つか、迷っています爆笑

 

お得過ぎる…。


 

スーパーセールも活用して、梅雨・夏の準備をして、楽しく過ごしましょう笑ううさぎ


待ちきれず、フライングで1日にポチった2つ、もう届いた〜キューンニコニコ

 


では、また!

今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する