エルメス 気に入ってるだけに色違いに惹かれる | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはおねがい

 

今日までの、幼稚園の慣らし保育の午前保育が無事に終わりました。

明日明後日からは、夕方までの預かりもスタートします。

予定を詰め込みチュー

 

家にいる今日は、洗濯物やマットレス入れ替え、記事編集など、頑張ろうと思いますウインク

 

※暑くなったので、最近10年前くらいに買った、オーガニックコットンの、シュシュを再活用ウインク フェアトレードイベントで出会ったものなのですが、今になって、気分に。サブレにも似合います目がハート

 

スキマ時間に、エルメスも覗けたら…!ということで、

 

今日もちょっとだけ行ってきて、ここ数日気になっている、お目当てのもの(持っている物の色違い、素材違い)を見てきました。

 

シルクは、こちらの色違いが入っていて、初めて見て、気になって目がハート

 

 

ブリブラも、あって、毎回、気になって。

 

むむ、どれだけ色違いが好きなんだ驚き

 

2年目、3年目になると、自分が好きなもの、使うものが分かってきて、愛用しているからこそ、色違いが気になっていくのかもしれません…日本国旗

 

去年買って、色違いのカレ90が気になっている、ジャングルラブ。

 

これも、買っておいたら、、今の気分ですおやすみ

売り切れている~。

 

ペガサスも、色違いが楽しいし。

 

ポロシャツも、気に入って、色違いが気になるしえー

 

こちらは、エルメスに比べたら、お手ごろな、ブレスレット。


 

ファランドールは、中古でも在庫が少ないですね流れ星

 

地味に梱包してもらった、買ってよかった、ポロシャツうさぎのぬいぐるみ

 

 

レディースのは、入らないから、私は、残念だけど、先日メゾンで、パツパツながらも、XLを試着したら、フォルムがかわいかったです!!照れ

 


お腹の浮き輪を取らないと、着れない…。

 

こんな色が合ったら、私は、ビビビときそうです。

売り切れですが…。

 

この2点、

こちらSサイズなんですが、在庫ありなので、入る方は良いかなーって思いますリボン

 

 

いつ頃のデザインなんだろう?こちらはメンズL。

お腹を凹ませたら入るかも口笛

 

先日、閉店間際のメゾンで、見せていただいた、アジェンダGMの、素材違い、色違いが気になって、いま、5日目くらいです。

 

服を着替えるように、小物も着替えたくなるような気も…!

 

でも、先日買い足した、バスティアより、お値段するから、まだ、迷い中ですえーん


(去年より高いし素材違う分も高いしショボーン今が1番安い?し、使うならいいとも思いますが)(さすがに家族の目も気になるな)



 

 

こんな世界も、イロチ沼になりそう笑ううさぎ
今度、お試し予定です。

 

Hエキップも、ポップアッシュも、色違いを持っているし…。時計ベルトもお着替えあるし。色違い、好きなのかも。

 

 

悩んで悩んで、アジェンダの買い増しは、だいぶ出費になるから、手帳を入れている、フェイラーのメッシュポーチを買い替えて、気分転換にしようかなとか、

 

このサイズが、お気に入りで、昨日は、夜な夜な、見ていました。

 

あ、マラソン終わっちゃいましたね爆  笑

ちょっと、ホッとしたり。

 
アジェンダと同じく、ネイビーを使っているのですが、ピンク、白、ベージュのどれにするか、迷ったまま、決めきれずでした。


カバセリエも、色違い3つ…!

 

 

気に入っているからこそ、気になるんだな、っていう気づきがある、最近です爆  笑

(変化を恐る特性もあるかも…)


でも、たくさんあっても使いきれないからなあ…。

 

クラウディアのシュシュは、なんだか、1つでいい気分です。素材違いのシュシュが、家にたくさんあるからかもしれません。

 

皆さんの、お気に入りは、なんですか?

 

では、また!