12000歩。大江戸線で、門前仲町の居酒屋へ #今日の歩数は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

 

土曜日は、麻布十番~門前仲町と移動があったので、都営1日乗車券700円を使って、お得に移動しましたスター

 

 

家から1時間ちょっとかかる、学校の用事を終えて、次の門仲に向かうのに、いったん帰ろうとしましたが、時間が半端で、そのまま向かいました。

 

 

17時半から、深川不動尊や、富岡八幡宮が有名な、江東区の下町、門前仲町で、家族と合流し、居酒屋さんのPRにニコニコ

 

 

岩手県のお料理をメインに楽しむことができる、居酒屋ずもなさんですスター

 

ずもなさんは、駅近です。永代通り沿い、お花屋さんの上恋の矢

 

 

 

遠野ジンギスカン、短角牛のステーキ、長野名物、山賊焼、いぶりがっこなど、食べたかったものが食べられて、とても美味しかったですウインク

 

 

東北か、長野に、行きたかった私は、ベストマッチラブ

 

 

じゅうじゅう音、ぜひニコニコ

 

 

この日は、トータルで12000歩歩いて。

(学校が駅から遠いので)

 

タンパク質も摂取して、大満足ニコニコ

 

 

これが山賊焼。ごはんがどんどん進みましたもぐもぐ

 

 

1人前、ジンギスカン!

 

 

この日は、カレを取ると、こんな感じで。

 

外は、0~2℃くらいと、寒かったので、ヒートテックと、楽天で買っていた、薄手のタートルを着ていますニコニコ

 

 

これでした。重ね着にいいですねニコニコ

 

いつもランキングに入っていて、ヒートテックの上に、試してみました。ちくちくしなかったですニコニコ

 

 

一枚で着るなら、こんなシンプル、ざっくりな感じも気になりますニコニコ 

インナーが便利で暖かいそう。

 

下はこんな感じ。昼間に合わせていましたが、夜は寒かった。

 

そこで、エトリヴィエールショッピングを、さらりと夫前で使用。

 

ちょうど私の席の横にすっぽり入って、ごはんを食べ終えた、ちびすけも、すっぽりw

 

顔は、隠してもらいましたキメてる

 

 

学校の面談の話を重点的に話して、お仕事してきた感で、2人に、バッグは、特に触れられず、無事にデビュー恋の矢

 

1月の、値上がり前に出会っていて、何度か使った後で、私も持ち慣れていたので。こなれ感??ニコニコ

 

カバセリエの、エトゥープも、さらりとデビューしています。

 

高価だけど、実用的で、使っていて、やることやっていれば、という感じかな…!

 

 

 

Hがないですしねニコニコ

 

それから、昨日のスーパーセールの最後には、こちらのネイビーをポチってみました。

 

 

ピコタンロックやボリードの中に入れておいて、荷物が増えたとき、A4を入れたいときににいいのでは!と思いましたおねがい

 

 

ボールアンドチェーンは、ロープ型が、一般的と思うのですが、初心者なのと、実物を試せていないので、まずは、使いやすい四角型から。(あ、私、四角いバッグが好きなのでしたびっくりここでも!)

 

届いたら、使ってみますねニコニコ

 

先日、表参道店で、友達と、エルメスのアップルウォッチのベルトを見せていただきました。

 

アップルウォッチは、このタイミングでは、お値段据え置きだったようです。

 

健康ログにも、いいのではないでしょうか!

 

今週は、確定申告、頑張りまーす!

 

 

では、またウインク
 

今日の歩数は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する