【ブログ設定について】 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

先ほど、書いた記事について、

いままで、いいねの交流だった方や、スーパーROM専で読んでくださっていた、皆さまが反応してくださり、さっそく楽しんでいます笑い泣き

ありがとうございます!

その記事ですプレゼント


で、皆さま、スーパーROM専で、アイコンや、プロフィールの設定の仕方が分からないチョコがけハートとおっしゃられるので、スマホからの、やり方を貼っておきますくまアイス


(私も、アイコンやプロフィールを整えていただいたほうが、どんな方か、思い出しやすいので笑ううさぎお願いメッセージも、数ヶ月で消えちゃうんですよ。アジェンダGMにメモしていましたが、続かなくて)




①左上の3本線をタップ



ちなみに、ここで、投稿ネタでも使って、「自己紹介」みたいな記事を1つ2つ、書くのも良いかもしれませんニコニコ


②設定・ヘルプ



ここに、メッセージラブレターの場所もあります。


③プロフィール設定



④画像アップロード


色が鮮やかな、フリー画像か、ご自身で撮影した、分かりやすいものだと、ありがたいですニコニコ


メルカリと一緒ウインク


ピグで画像を作る場合、ニックネームが分かりやすいと、ありがたいです。



メルカリの本には、メルカリのプロフィール設定のコツを書いています↑

⑤ニックネーム&プロフィール設定


分かりやすく、できれは、ひとことお願いします。



そもそも、


アメーバアカウントを作っていないけど、読み続けてくださっている方も多いと、聞いて、感じています。


コメント欄は、荒らし防止のために、アメーバアカウントをお持ちの方限定、承認制にしていますお願い


みなさま、いつも、ありがとうございますうさぎクッキー


プロフィールの書き方や、ブログの始め方、何から書いたらいいか、などは、こちらにまとめていますので、よければこちらも参考にしてくださいニコニコ


AmazonのKindleアプリで、読むことができます。

買うときは、ブラウザーからでないと、買えないかもです。


ペーパーブックで、買うこともできます。



こんな本も書いていますウインク



そんなわけで、お時間あるときに、読むかたも、整えていただけますと、助かりますOK


明日これ届くかな。


コレクターズ・ハイ、読みました。

我がごとかと、ドキドキしました不安アセアセ



ご不明な点は、コメントください。


では、また。